第2回 酔鼓会

またまたさかのぼること1か月弱。
新宿で僕が管理人をしているドラマーLINEグループのオフ会をしました。

d0082970_1247252.jpg
これは0次会。1次会は全員が来られる時間に合わせるので、早く集まれるメンツでウォーミングアップを。
左上にちろっと写っているBRADIOユウキ君は売れっ子なのでここで離脱(笑)。

d0082970_1247322.jpg
1次会スタートです。

d0082970_1247494.jpg
反対側から。

参加者は僕から時計回りで、

ちよん(→(2009)→(SHACHI, ex.ZOMBIESTARZ, ex.LEXT, ex.TV-ADDICTIONS, ex.PSYCHO FOOD EATERS(support), ex.ALL SYSTEMS GO, ex.SUPER COLA)
ジャクソンちゃん(いろいろ)
こうちゃん(THE STARBEMS, the Bench, ex.SHENKYGUNS)
マコト(ex.FHOOTERS, the whisper、SKUNK SHOT BOOSTER, etc)
シンヤ君(RYOJI & SKA PUNK ZOMBIES, オーライブラス, ex.midnightPumpkin, etc)
剛君(ex.Wakeup Call, ex.RIDDLE, etc)
あこ(いろいろ)
やのっく(SKALL HEADZ)
真君(WONDERSTRUCK, LOWBROW, ex.stuck44, ex.My Summer Plan, ex.chickenrace, ex.Stereo Vision)

てな感じの9人でした。
知ってるかぎりexも書いてみた(笑)。

d0082970_1247538.jpg
こら高地、やめなさい。

d0082970_124768.jpg
ジャクソンちゃんはかなり飲めます。おっかないほどに。

d0082970_1247589.jpg
この日が初対面っていう組み合わせもちらほら。シンヤ君は僕も含めほぼ初対面だったみたいです。

d0082970_1247499.jpg
でも飲めば関係ないよね。

d0082970_1247258.jpg
真君と矢野とはここ数年ずっと近い付き合いさせてもらってる。もうなんつーか、ほんと信頼してます。

d0082970_1247378.jpg
はい、始まりましたー。

d0082970_1247622.jpg
こうちゃんと剛君も初対面だったはずですが。酒の力ってすごいですね。


この調子で3時間飲み放題を突っ走りました(笑)。
後半マジ記憶ない。。。

d0082970_1247779.jpg
この写真撮ったのも記憶にない。

d0082970_1247067.jpg
当然これも記憶にない。新宿のど真ん中で何やってんの、ほんとに(苦笑)。

d0082970_1247195.jpg
そしてこの5人はもう1軒行ったらしいです。

d0082970_1247060.jpg
もはやラリってますね。

d0082970_1247157.jpg
一応終電に間に合う時間には解散した模様。しかしみんないい顔してんな(笑)。


僕はこのあと終電に乗り、寝過ごしはしなかったものの謎に最寄り駅の手前で降りてしまったみたいで、
ベンチで寝てるところを駅員さんに起こされました(恥)。
ただ1駅隣だったのでタクシーワンメーターで帰れましたけどね。

翌日LINEで確認したら参加者の半分くらいが寝過ごしてタクシー使ってるは、
テキーラバーに流れた子がいるは、携帯紛失した子がいるはで無茶苦茶でした(笑)。

ただこうやってたまにドラマー同士で気持よく酔えるのは幸せなことです。
次は忘年会かな?新年会かな?
とにかくまた集合かけるんでみんなよろしくです。
[PR]
by kimjiyoung | 2015-11-05 00:58 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30