20150926 Live at 名古屋QUATTRO

d0082970_0435898.jpg
名古屋行ってきました!

d0082970_044060.jpg
BOOGIE JACKの企画でした。こんなメンツ。

d0082970_044132.jpg
サウンドチェックを終えてパルコ内のこちらの店へ。

d0082970_044173.jpg
名古屋名物多すぎない?(笑)

d0082970_044264.jpg
ノーマルのカレーうどんに豚カツトッピング&そぼろ丼。味は普通。高い。

d0082970_0435862.jpg
この鯱とオルカのシャチは全くの別物らしい。鯱は想像上の動物で、龍みたいなもんだとか。

d0082970_0441550.jpg
パルコの中にABC MARTがあって、こいつに一目ぼれ。即購入。

d0082970_0441698.jpg
これも気に入ってるんだけど、

d0082970_0441618.jpg
これかわいいわー、ってか俺のスネ毛おい!!!!

d0082970_117957.jpg
この日のセットリストはこんな感じ。

この日もオペはアンドリューさん。
外音を録ってあとで聴いたんだけど、まじバッキバキでヤバかったです。

d0082970_0435995.jpg
北海道限定を名古屋で売るなよ。でも飲んだことないから買っちゃった。

飲んだことないどころか北海道に行ったことがありません。
味は普通の黒ラベルと大差ない気がしました。
つまりおいしかったってことなんだけど。

d0082970_0435923.jpg
しょっぱい梅干し。いいじゃない。

d0082970_044064.jpg
なんでコンビニ限定にするの?スーパーとかでも売ればよくない?

d0082970_0441786.jpg
僕はスタパン テツシさんのファンです。カッコいい。

d0082970_046012.jpg
STANCE PUNKS×SHACHIで11/8(日)に大阪は福島2nd LINEで2マンやります。

d0082970_046061.jpg
4月の渋谷クアトロで一緒だったドラマー再集結ですね。おっぱいを揉んでいます。

d0082970_046117.jpg
打ち上げ。

d0082970_046142.jpg
僕がなぜこんなポーズなのかは謎。眠かったのかな(笑)。

d0082970_046252.jpg
名古屋といえばこの男、とにかく腹黒い高木 from おい、そこの道あけろ

d0082970_046299.jpg
ついに来ました。

d0082970_046350.jpg
念願の味仙です。

d0082970_046388.jpg
台湾ラーメン撮るふりしてタケさんも撮ってやろう、なんて思ってたら、

d0082970_046662.jpg
しっかり俺も食らってたパティーン。from タケさんブログ

d0082970_046433.jpg
想像以上に美味でした。次は四川ラーメンを食べてみたいです。


今池のサウナで汗だけ流して深夜2時には出雲へ出発。
翌日のBURST MAXに続きます。
[PR]
Commented by さらパパ at 2015-10-05 13:39 x
こんにちわ。
可愛い靴ですね。(*^o^)/\(^-^*)
味仙の台湾ラーメンはあの辛さが癖になります。
僕も食べたくなります。

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by kimjiyoung at 2015-10-07 09:21
はじめまして。
靴は気に入ってます。履き心地もgoodです。

味仙は初めて食べたんですが、早くまた食べたいです!!
by kimjiyoung | 2015-10-02 21:05 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30