20150909 雑写 ~シクセブタケシは元気でした~

d0082970_0465711.jpg
海行ってきました。これいつだっけ。8/23だ。

d0082970_0465619.jpg
恒例のマサシんとこ in 由比ヶ浜。

d0082970_0465624.jpg
本当はラーメンとかイカ焼きが食べたいんだけど、由比ヶ浜にそういう海の家自体がないのね…。

d0082970_046573.jpg
スタンプラリーは一切やってません。

d0082970_047517.jpg
江東区に住む義兄と飲んできました。

d0082970_04752100.jpg
家飲みからの外飲み3軒ハシゴしてここ。写真撮った記憶すらない。

d0082970_0475275.jpg
こういううたい文句の店ってたまに見るけど、どういう意図なの?
目を引きたいだけなら分かるけど、行って食べてみたいとは思わんよ。

d0082970_0475376.jpg
大手町駅なんだけど、この矢印は何?

d0082970_0475345.jpg
それならフォントも筆字にするとかさ。バランス悪くない?

d0082970_0475028.jpg
その夜、相模原の壱発に行きました。ネギトロチャー中盛り。

d0082970_0475173.jpg
本当はチャーと中盛りは余計なんだけど、たまにしか行けないから欲張っちゃうんだよね。

d0082970_0475671.jpg
池袋NOAHの近くにあるサーフショップ的な店のポスター。
スタジオ帰りの僕をいつも癒やしてくれます。

d0082970_048346.jpg
ガストの朝定食。から揚げにソーセージが付いてたセットは無くなっちゃったらしい。
から揚げはどうしても食べたかったから、焼き鮭定食的なやつに追加でオーダー。
ツアー先とかでもたまに行くけど、ファミレスの朝食とサウナの朝食は格別です。

d0082970_048815.jpg
僕んちで酒盛りを開きました。SKALL HEADZ矢野と、septaluck内野君。

d0082970_048993.jpg
だいぶ巻きになりましたが、矢野の誕生日も祝いつつ。

d0082970_048990.jpg
本当はシクセブタケシも頭からいる予定だったのですが盛大に遅刻。

タケシといえば言わずと知れたパーティー野郎。
前日は横浜から終電とタクシーを駆使して渋谷に向かい、朝までパーティーしてたそうです。
タケシに会いに来た内野君はバイトの時間になって帰っちゃいました(笑)。

d0082970_0481377.jpg
そして最後に駆けつけたのがWONDERSTRUCK真君。俺以外みんなKICK ROCK。

うまいもん食って、酒飲んで、笑って。
やっぱりバンドって最高。
ドラマー最高です。
[PR]
by kimjiyoung | 2015-09-10 01:37 | 雑写・画像 | Comments(0)