人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20150823 雑写

20150823 雑写_d0082970_3154025.jpg
池袋KINGSXのバー営業日に遊びに行ったらこんな感じになりました。
RIDDLEタカヒロ君、HEY-SMITHユウジ、WONDERSTRUCKシン君。

20150823 雑写_d0082970_3155033.jpg
これはまた別の日なのですが、場所は同じ池袋KINGSX。
こっそりMV撮影をしてきました。乞うご期待。

20150823 雑写_d0082970_3155162.jpg
カメラを回してくれたナオと、オフショット担当の3SET-BOBユウスケ。ありがとな。

20150823 雑写_d0082970_315541.jpg
その夜に食べた揚州商人の塩ラーメンワンタントッピング。

20150823 雑写_d0082970_3162419.jpg
こちらは酸辣湯麺。もし一生同じメニューしか食べられないとしたら、酸辣湯麺にするかも。

20150823 雑写_d0082970_3163334.jpg
自宅の近所にある、今や日本全国に増殖中の商店系家系ラーメン店のネギラーメン。海苔が貧弱。

店員がうるさいからもう行かないとか言っといて何回か行っちゃってます(笑)。
この店が出来たおかげで町田家がライスおかわり自由とか始めたもんね。
今までは町田家の殿様商売だったけど、本来はこうやって少しずつサービス向上していくべき。

20150823 雑写_d0082970_3163887.jpg
もうここ数か月は家でビールは飲まず焼酎。
左の4リッターボトルを買って、右の瓶に移し替えてから飲んでます。

20150823 雑写_d0082970_3163810.jpg
池袋L.o.Rでよく飲んでたお酒なんだけど、家用に買っちゃった。
トマト好きな酒好きにはオヌヌヌです。

by kimjiyoung | 2015-08-23 03:59 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31