写真で振り返る、ちよんの短い夏休み

d0082970_3131283.jpg
8月の上旬。夏休みを取って、大阪は堺まで長男のサッカーの応援に行ってきました。

d0082970_3103067.jpg
僕も小4から中1までサッカー部でしたが、試合に出たことはほぼありません。

d0082970_3103178.jpg
長男はバスケ部所属なんですが、助っ人的な感じで。

d0082970_3103121.jpg
義弟(弟の妻の弟)のヒョノが審判で来てました。何級だかのライセンスを持ってるそうです。

d0082970_3103095.jpg
大学の同期、ヨンチョリ。

真面目なヨンチョリが、寮生活の中で麻雀を覚えてすぐに大三元をアガって、
それからどっぷり麻雀にハマったのはいい思い出。
そんな彼も今は教頭先生だとか。

d0082970_3131218.jpg
結果は育成枠で三位。長男は6試合で13点ぐらい入れました。
僕もサッカー部でしたが、ほぼ試合に出たことがありませんでした。

d0082970_3131173.jpg
3日間に渡る大会終了後、やはり大学同期のファリョンの家に泊めてもらいました。

d0082970_3131370.jpg
何を隠そう、ベガルタ仙台リャン・ヨンギ選手の生家です。リャン選手を育てたお父様と飲みました。

d0082970_3144978.jpg
旅の終わりは京都の名店、新福菜館へ。

d0082970_3144754.jpg
もう3年連続で食べに行ってます。大好き。

d0082970_3144732.jpg
焼き飯がまたおいしいんです。レンゲじゃなくスプーンなのがいい。

d0082970_315133.jpg
かみさんも子供たちも食いまくり。

d0082970_3151332.jpg
関西滞在中に寝泊まりさせてもらった、妻の叔父と叔母。来年もお世話になります。

[PR]
by kimjiyoung | 2015-08-23 03:38 | 雑写・画像 | Comments(0)