人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20150809 Live at なんばHatch

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_2357097.jpg
なんばHatchでやってきましたー!

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_2357075.jpg
とにかく建物がデカくて中もまるで迷路。演者も迷いまくってました(笑)。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_235762.jpg
のぼりまであってマジ祭。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_2357510.jpg
PUNK DRUG NIGHT2015ですよ、奥さん。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_2357573.jpg
ケータリングはチャーシュー丼。これマジでおいしかったです。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_2357276.jpg
メインステージのほうでやらせてもらいました。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_2357235.jpg
お借りしたYAMAHAのキット。やっぱYAMAHAにAジルは安定感あるっすね。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_2357116.jpg
ドラマー側から。美しい。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_2357138.jpg
この日のセットリストはこんな感じ。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_2357356.jpg
久々に家族が応援に来たよ。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_2357454.jpg
大阪といえば、しうぉんぬ。


この日は出演バンドも豪華だったのですが、
搬入搬出に加えて楽屋で仕事もしなきゃならなくて
他のバンドをじっくり見れなかったのが残念でした。
それでも頑張ってちょこちょこフロアや袖に出て数曲ずつでも見たりしてました。

それにしてもトリのSKIPPERSはさすがでしたね。
よく考えたら僕SKIPPERSの音源持ってないんですよ。
ライブも数えるほどしか見てないはずなんだけど、
一緒に歌える曲が何曲もあるんです。
これを「キャッチー」と言うんですね。
曲もそうだけど演奏力もしっかりしてるしね。
アキラの加入でそこも更に強化されたんじゃないかな。

とにかくここまで大きなイベントに出演者として関われて光栄でした。
SKIPPERSありがとう。
打ち上げに行きましょう。


20150809 Live at なんばHatch_d0082970_2357344.jpg
打ち上げは花鳥風月というお店で。乾杯!

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_2357485.jpg
ジャガーはほんとに楽しそうだったなー。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_23584038.jpg
AT-FIELDもナイスライブでしたよ。女の子とは尾道から単身乗り込んできたマキ(3gria)。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_23591084.jpg
2次会はBuddy-Buddyで。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_023118.jpg
ジャガーはどこまで記憶が残ってんのかな(笑)。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_23595439.jpg
僕はこのあと充電器の類を入れた小物入れを忘れて帰ることになります。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_23591213.jpg
Buddyではフードが出なかったので、数人に声をかけて味穂へ。(僕ちゃんとしたつまみがないと飲めないんです)
10歳以上下の子ばっかりだったけど、みんな本当にいい子でした。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_23591260.jpg
Day Tripperの石田君。知り合ってからは長いんですけどね。一度じっくり話してみたいな。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_23591385.jpg
大阪で打ち上げたら終着地はここ。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_23591354.jpg
金龍ラーメンですよ。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_23591488.jpg
いやー、よだれ出る。もはや思い出の味。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_23591441.jpg
いただきます!


僕がAT-FIELDのことを大好きなのはご存じかもしれませんが、
この日もリョウヘイは3次会の味穂まで、アキヒロは締めの金龍まで、
チヒロは御堂筋線の改札まで付き合ってくれました。
あれ、AT-FIELDってもう1人いたよな。
誰だっけ。


そして今回もカメラマンのrockeyがいい写真を撮ってくれましたので、
最後にそれをご覧いただいてお開きとします。

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_1033651.jpg
photo by rockey

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_1034646.jpg
photo by rockey

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_10341520.jpg
photo by rockey

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_10344089.jpg
photo by rockey

20150809 Live at なんばHatch_d0082970_10342889.jpg
photo by rockey

Commented by ☆ぷ~☆ at 2015-08-21 00:41 x
PUNK DRUG NIGHT 2005!?
になってますよ、ちよんさん。(笑)

パパの応援にお揃いのSHACHIのTシャツにSHACHIのリストバンドそして可愛いガッツポーズ!!素敵なご家族ですね~!!

打ち上げの写真もどれも楽しそうな雰囲気ですし、LIVEの写真もどれも格好いいですね!!

明後日の高円寺でのLIVE行く気マンマンだったんですけど…38℃越えの高熱が出たので今回は諦める事にしました…。
でも、素敵な写真が沢山見れて元気出ました~!!
ありがとうございます!!
Commented by kimjiyoung at 2015-08-21 19:33
ご指摘ありがとうございます!直しました(汗)。
ライブ当日の雰囲気が伝わったようで何よりです。^^

それにしても高熱ですか。それはつらいですね。。。
栄養と水分とってたくさん汗かいて、早く治してくださいね!
お大事に!
by kimjiyoung | 2015-08-20 20:11 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31