20150802 雑写

d0082970_159998.jpg
だいぶさかのぼりますが、GEEKSとの2マンライブがありましたね。

d0082970_1591042.jpg
下北沢のファミリーが駆けつけてくれました。うれしい1枚。

d0082970_159960.jpg
平日ということもあり打ち上げはサクっと。キョウヘイ君、またね。

d0082970_1591966.jpg
ドラム会を小さめにやったりもしました。これは0次会ってやつですね。

d0082970_1591712.jpg
左からSKALL HEADZ矢野、あこ、マコト、剛君。

d0082970_1591826.jpg
新宿で楽しく飲みましたよ。

d0082970_1591730.jpg
矢野は逸材。マジ逸材。

d0082970_159186.jpg
終電でバイバイ。お疲れしたー。

d0082970_1592622.jpg
いつだったか忘れたけど、池袋でaroundsのしんちゃん、テッコ君とも。

d0082970_1593112.jpg
これは渋谷のCATS EYE企画(の打ち上げ)に乱入して、SPLASHのタカシを連れ出した時。

d0082970_1594036.jpg
電車内の広告なんだけどさ、

d0082970_159403.jpg
これ一体どんな状況?ビール関係なくない?

d0082970_1595438.jpg
GEEKSミツとタイマン勝負 in 歌舞伎町。死ぬほどナイスガイですよ。彼は。

d0082970_1510420.jpg
こんな表記にする意味が果たしてあるのか。

d0082970_1510929.jpg
長女と学校でお泊まり会。

d0082970_15101623.jpg
スイカをガブりんちょ。

d0082970_15113228.jpg
娘はスイカが大好きでして。

d0082970_15113233.jpg
こうなります。こういう所は評価したいよ。勉強できるとか英語ができるよりずっと大事。

d0082970_15113927.jpg
これはおととい。STUDS松本の出産祝いをALL FOR MEALトシと。

d0082970_15113985.jpg
それが終わってから町田SDRの打ち上げにお邪魔しました。大阪からしおんが来てたよ。

d0082970_15113869.jpg
VELOCITYのカツ兄さんとも久々に。



とりあえず俺飲んでばっか!(笑)
[PR]
Commented by はやごん at 2015-08-02 12:40 x
確かに!飲んでる!(笑)
でも全部楽しそうで、いい笑顔です!
娘さんは…皮まで食べちゃったんですか??(娘さんもいい笑顔)
Commented by kimjiyoung at 2015-08-05 01:49
さすがに皮までは食べません。
赤い所がなくなるまで食べるってことです(笑)。
by kimjiyoung | 2015-08-02 11:17 | 雑写・画像 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30