20150711 Live at 新宿ACB

土曜日はACBでSHACHI企画でした。

d0082970_8244610.jpg
どすん!

完全に男臭さ全開の4バンド。
それとは対照的に、フロアにはきれいな女性がたくさんいました。
ライブハウスに出入りしてる女性って、なんかみんなパリッとしてるよね。
その人たちが最前でガンガン拳上げたり飛んだりしてたからすごかったけど(笑)。

音的にはどのバンドも音圧とか熱量がすごいんだけど、楽曲は超キャッチー。
初めて聴いても2番のサビでは一緒に歌えちゃうような。
いや、もうほんとにみんなカッコよかった。

しかしSMASH RAIDのジゲ君は死ぬほど男前ですね。
あそこまでルックスよかったら生きてて楽しいだろうなー。
あとサタケ君のドラムも初めて見たよ。
ナイスドラミングでした。


SHACHIは本編12曲、
トリプルアンコールまで含めると計17曲をプレイしました。

d0082970_9131335.jpg
オーラスのRUNNERは叩いててウルっと来ちゃったよ。(画像はACBオフィシャルから拝借)

2曲目ぐらいでTAKEさんが右足を負傷したり、終盤でHIDETAさんの歯が欠けたり、
(2人とも大丈夫なんだろうか。。。)
アンコールでベロベロのAKI-HEROとジャガーが乱入したりといろいろありましたが(笑)、
お客さんにも共演者にもACBの皆さんにも楽しんでいただけたと思います。

僕にとってもやっぱりACBは特別で、とても思い出深いライブになりました。
心からありがとうを。

そうなると終演後も当然上機嫌で、たくさんの方とお話しました。
以前からのSHACHI CREWの方が激励してくれると、本当に大きな力になります。
そしてもちろん、これからSHACHIを知っていく方たちにも
しっかり伝えていかなければと思ってます。
小さな力かもしれませんが、自分にできることをしっかりと。

あと「ブログ読んでます」も結構言われました(笑)。
励みになります!!

d0082970_8283589.jpg
新潟は燕市から来てくれたというミズホ嬢と。笑顔が素敵でした。

d0082970_8265150.jpg
打ち上げスタート。ギタリストが集まってますね。

d0082970_8265272.jpg
ジュニモン ナミキさん。プレイも人柄も大好きです。勝手に弟だと思ってます。

d0082970_8265351.jpg
スキッパあきらもありがとう。なんばHatchもよろです。

d0082970_8265210.jpg
最後はこの男とパイン店長と3人で始発まで。



さて次のライブは今週末、再始動後初となる関西公演です。

d0082970_10551914.jpg

SMASH UPも活動休止からの復活。
バンド歴的には俺と同期ぐらいで、
僕はバンドが変わりながらもちょこちょこ対バンしてました。
そんでもってギターがヨシキだしね。
FEEL FLIPもPOTもとっても楽しみです。

メール予約はもう終わってるんだっけな。
プレイガイドにまだ少しあるかもってとこらしいのですが、
来られる方は楽しんじゃいましょう!
[PR]
Commented by とるり at 2015-07-26 07:22 x
お久しぶりです。いつも楽しみに拝見しています。フェイスブックのほうにメッセージ送りました。ご確認いただけると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
by kimjiyoung | 2015-07-14 11:43 | バンド・音楽 | Comments(1)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30