人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪からAT-FIELDがやってきた

ロックの日の翌日はツアー中のAT-FIELDがオフってことで遊ぶ約束をしていました。

5月だったかにCATS EYEの企画がSHELTERであって、
打ち上げにだけ顔を出したら関西イチの推しメンであるベースのアキヒロから
池袋→オフ→横浜なのでよかったら遊びませんかと。
2つ返事でOKして当日を迎えたんですが、
俺はアキヒロだけか、来てもタケバと2人かなと思ってたら容赦なしに全員来ました(笑)。

大阪からAT-FIELDがやってきた_d0082970_12431679.jpg
俺んちの近くまで来てもらって寿司。


4人とも俺を慕って来てくれたのかと思ってたんだけど、
今考えたら俺がアキヒロに「寿司行こう」って言ったからそれを聞いて来ただけなんじゃないかっていう(笑)。

とにかく4人ともかわいいですよ。
この日はもうジャンジャンやっちゃってって感じで、
おいしく食べて飲みながら話もたくさん聞けたし、聞いてもらいました。
俺みたいな変わり者で気難しい先輩によく懐いてくれてるなと感心さえします。
(寿司目当てかもしれないけど)

飲み放題にしたし、寿司も残しそうになるほど頼んだんですが、
時間はまだ22時過ぎ。
帰れるわけがありません。

大阪からAT-FIELDがやってきた_d0082970_12431567.jpg
こんな感じの店に。ここでも2時間半飲み放題。

大阪からAT-FIELDがやってきた_d0082970_12431561.jpg
まだいけるってことで鳥貴族。

大阪からAT-FIELDがやってきた_d0082970_12431662.jpg
からの家系食って締めという完璧な形。


もう2件目の途中ぐらいから記憶がおぼろげ(笑)。
でも楽しんでもらえたと思うし、4人とも仲良くていいなって思いました。

年はうんと若いし、キャリアで言っても俺のほうがずっと先輩だけど、
現役のバンドマン同士って意味では対等。
これからも勝負していく仲間です。

バンドでもプライベートでもこれからいろんな難関があるはずだけど、
自分たちが納得できる形でガンガンやっていってほしいですね。
またうまい酒が飲めるように俺も頑張ります。

新譜ももらって聴いてます。
子供たちがめちゃくちゃ気に入ってずっと歌ってますよ。
彼らとは8/9(日)になんばHATCHで行われる"PUNK DRUG NIGHT 2015"での共演が決まっています。
今後も要注目のバンドなので、知らない方はぜひチェックしてみてください!



Commented by はやごん at 2015-06-27 01:06 x
なんですか!?
このお寿司!!
すごい!回らないヤツです?私回るヤツしか食べたことないです。。。
まさか…奥に見えるのは
ホ・タ・テ!ですか?
(変なテンションでスミマセン!ホタテが大好きで…でもわさび抜きじゃないと食べれません。)
Commented by kimjiyoung at 2015-06-27 10:39
回らない寿司ですが、庶民的なお店ですよ。安くておいしいお店です。^^
あと白いのはホタテじゃなくてイカですね。
僕はワサビたっぷりで食べます!!
by kimjiyoung | 2015-06-26 18:49 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31