山口夫妻送別会

もう結構たちますが、
自宅で山口正文(VIVASNUT)とミホコちゃん(SREEPingDACK)の送別会をしました。

もとはPOINT-UPのマコトがうちで飲みたいって連絡をくれて、
マコトはタケさんとユウジ(HEY-SMITH)を、
俺は山口夫妻としんちゃん(the arounds)を呼んだのですが、
俺は山口夫妻の結婚パーティーにも行けなかったし、この数日後に香川に行っちゃうってっことで、
そんな感じの趣旨の集まりになりました。

d0082970_12354517.jpg
タケさんは物件閲覧、しんちゃんは財布の紛失で来ませんでした(笑)。

d0082970_12354536.jpg
寂しくなるなー。

2人と知り合ったのは俺がZOMBIESTARZに入ったぐらいの頃だったような。
ACBで対バンしたり、3SET-BOBのレコ発初日の赤坂TENJIKUの打ち上げでも結構話したっけな。
WALLで俺が弾き語りする時に遊びに来てくれたり、共演したり、
その帰りにさくら水産に行ったりして仲良くなった。
ACBに強い思い入れがあるっていう部分も共通項としてあったし、
俺は2人ともすごく好きでした。
クセが強くて不器用なところも自分に似てるななんて思ったり。

まあでも2人で一緒になることに決めたわけだし、
正文の地元で音楽活動することに決めたなら応援しないとね。
神奈川と香川なら年に何回かは会えるでしょ。

d0082970_11282887.jpg
せめてミホコちゃんは置いてってほしかったな。

そういえばACBでやった2人の結婚パーティーに俺は行けなくてビデオレターを送ったんだけど、
それが面白かったとかっていまだに言われます。
俺はまじめに何度も撮り直したし、笑わす気はゼロだったんだけど。。。(悲)

d0082970_12354197.jpg
言い出しっぺのマコト。

マコトともZOMBIESTARZに入ってからの仲で、
韓国に一緒に行ってからはすっかりマブりました。
マッコリ飲みながら語ったよね。
(その時の様子→ ZOMBIESTARZ 韓国ツアー 2日目)

POINT-UPが解散しちゃってほんとに残念。
次の活動が始まってればまだいいんだけど、3人ともまだ何もやってないみたいだし。
マコトのギターはかなり好きだったから、この時もガンガン催促しときました。
まあこいつはまたやるでしょ。
自分の納得いく形が出来るまで気長に待ってます。

d0082970_12371781.jpg
酒もどんどん入ってきてマコトが余計なことをし始めてきました。

d0082970_12354218.jpg
そんでこうなっちゃうよね。

d0082970_12354231.jpg
当然こいつにも歌ってもらいました。

d0082970_12354333.jpg
カホーンも引っ張り出してきてShall We Dance?

d0082970_12354747.jpg
ウクレレ女王が降臨。

d0082970_12354416.jpg
僕も当て振りで応戦します。

d0082970_12354339.jpg
ベーシストに転向したユウジもBONUS TRACK時代の曲を。

d0082970_12354198.jpg
もうこの辺は記憶にないんですが、
おそらく“有名バンドに後から入ったメンバーあるある”なんかを語ってたんじゃないかと(笑)。

d0082970_12354052.jpg
彼らはこれからも東京なので引き続きよろです。

d0082970_1235449.jpg
最後はこうなりました。


楽しかったけど、この日はとにかく暑かった!
人間は直射日光を浴びながらお酒を飲み続けると危険ですね(汗)。

快速急行を使えば新宿から約40分。
テントの導入も検討中なので、ぜひ皆さんうちに遊びに来てください。^^
[PR]
by kimjiyoung | 2015-06-21 11:58 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30