20150620 雑写

d0082970_1154690.jpg
この前食べたタン塩。うまそうすぎたので。やっぱ焼肉は街の在日同胞がやってる店に限るね。

d0082970_11541220.jpg
壱発ラーメン相模原店。死ぬ前に一番たくさん食べるラーメンは多分これ。

d0082970_11541652.jpg
近所のインチキ家系ふじ家。値上げして480円になったけど飲んだ後の1杯には十分。

d0082970_11543466.jpg
新木場STUDIO COASTに初めて行ってきましたー。ホルモン封印ツアーファイナル。

d0082970_11543441.jpg
入口付近にはこんなオブジェが。

d0082970_11544523.jpg
出身高校で同胞の祝典があったので行ってきました。
こいつは下関の同級生ネホ。中3の時、代表団で一緒に平壌に行った仲。

d0082970_11544427.jpg
愛知で頑張ってからあげを売っている同級生、ザイケン。

d0082970_11544591.jpg
これも同級生なんだけど、高1の時同じクラスで学級委員だったソンイ。
サッカー部の主将で、女子にもクソモテてて、しかもいいやつっていう完璧な男。

d0082970_11544699.jpg
後輩のミョンセン。高2の時、この子からバレンタインチョコをもらいました。

d0082970_11544694.jpg
この日は灼熱だったので、帰りの駅のホームでこいつを。

d0082970_11544693.jpg
下北沢せい家。やっぱりせい家は素晴らしいね。(※過去エントリー:せい家の素晴らしさ)

d0082970_11544789.jpg
SABOTENとの2マンライブもありましたね。


この日には初めてウドンちゃんにオペをしてもらったんですが、
PAの腕はもちろんですが、すごく気が合う感じがしました(笑)。
これからちょくちょくお願いすると思いますが、また心強い仲間が増えてうれしいです。

d0082970_11544422.jpg
打ち上げはステーキハウスで。ステーキは家で焼いて食べられるので、僕はハンバーグ。

d0082970_11544350.jpg
シャリアピンで何だよ。しゃらくせえな。

d0082970_11545561.jpg
先々週は子供たちの運動会がありました。

d0082970_11545687.jpg
みんな頑張ったねー。偉いぞ!

d0082970_1156562.jpg
かみさんがこの日息子に持たせててたタオル。BAMbiだよ。

d0082970_11565746.jpg
かみさんが持ってたのはこれね。みんな達者で暮らしてるんだろうか。

d0082970_12272048.jpg
姪の芽潤が生まれて100日が経ったので家族で祝ってきました。

d0082970_12272187.jpg
芽潤を見つめる伯父。

d0082970_12272124.jpg
おめでとう!(弟夫婦です)

[PR]
Commented by がんち at 2015-06-20 13:41 x
この牛タンのナリはやっびゃあ。
Commented by kimjiyoung at 2015-06-20 16:38
モンテ先輩んとこの焼肉屋だよ。
by kimjiyoung | 2015-06-20 12:33 | 雑写・画像 | Comments(2)