20150521 雑写

d0082970_11575631.jpg
この前食べたラタトゥイユはチリトマトヌードルっぽかったんだけど、
これはシーフードっぽい。やっぱカップヌードルは普通のシリーズがいいや。

d0082970_1158943.jpg
これ近所のイトーヨーカドーで買ったんだよな。確か。気に入っててよくかぶってる。
そしたら某友人が「それ、うちのティッシュケースと同じ柄ですよ」と。

d0082970_1158831.jpg
そんなわけねえじゃんと思ってたらこの画像が送られてきました。マジだった(笑)。

d0082970_1158997.jpg
もう1か月ぐらいくらい前だっけな。自宅のPCを新調しました。ドスパラでポチッと。

d0082970_11581018.jpg
あれ?やけにデカいぞ。俺、12.5インチ買ったはずだけど。。。

d0082970_11581059.jpg
と思ったら間違えて15.6インチを買っちゃってました。これじゃ携帯できねえ!

d0082970_11581191.jpg
左側が今まで使ってた12.5インチね。ヘタこいたー。まあ使うけどさ。。。

d0082970_11581786.jpg
これも4月。アキヒロからの呼び出しで新宿へ。アルプスの梅干しサワーが激うまで飲み過ぎた。

d0082970_11581695.jpg
「もう飲めないから帰ります」っつって夜中に店出たんだけど、気付いたら目の前にこれがあった。

d0082970_11581613.jpg
この写真、なんで撮ったか覚えてない。
「俺も歌舞伎町で夜通し飲むようになったのかー」とかそんな気分だったのかな。

d0082970_11581788.jpg
鳥貴族には行き続けてますよ。大ジョッキで飲む金麦がおいしいね。

d0082970_11582477.jpg
あまり期待はしてなかったんだけど、全然再現できてません。もう買わん。

d0082970_11583216.jpg
自宅でドラム会を。マコトが超うるさかった(笑)。

d0082970_11583812.jpg
これは池袋のラーメン大。スタジオリハの帰りかな。
初めて野菜増しにしたんですが、全部は食えませんでした。鬼チョーシこいた。

d0082970_11584447.jpg
子供たちも元気ですよ。5年生の長男はシャトルラン113回だぜ。アホだけど。

d0082970_15185114.jpg
ホルモン豊洲の帰りに行きました。帰りというか職場に直行する途中。

d0082970_1518511.jpg
ラーメン中盛り。値段は忘れた。味は普通でした。
ただ閉店間際だったからかカウンターの調味料下げられてたのがマイナスポイント。

d0082970_1225776.jpg
これは割と最近。向ヶ丘遊園でドラム会。その辺に結構住んでんだよね。

d0082970_1225732.jpg
の帰りに行っちゃった町田家。なんだかんだおいしかったな。高ぇけど。

[PR]
by kimjiyoung | 2015-05-21 20:17 | 雑写・画像 | Comments(0)