YUKIDOKE TOUR 2015 最終日 at 郡山#9

早朝ラーメンを食ってから楽屋のソファーで仮眠。
2時間ぐらいしか寝られなかったけどすっきり目覚めて集合場所のファミマへ。
そういえば3日ともめちゃくちゃいい天気だったんだよなー。

予定どおり機材車に乗り込み、郡山へGOでございます。

d0082970_1453932.jpg
こういうふうにしてくれないと、
スモーキングエリアとかっつって風でバンバン煙飛んでくっからね。

GW真っ只中ってことで車は多かったですが、
HIDETAさんのドライビングテクとTAKEさんのナビゲーションで予定時刻に郡山着。
僕(ry

d0082970_1453262.jpg
千秋楽ですね。

d0082970_1453290.jpg
サウンドチェックを終えてTAKEさんとぽぽへ。

d0082970_145339.jpg
郡山来たらここしかないってな具合で。マヨかかってるほうが僕のです。

d0082970_1453340.jpg
隣のテーブルにユウさんがいました。3人で国際問題について語りました(笑)。

d0082970_1453472.jpg
時間が結構余ったので散策。ちんまん。

d0082970_1453435.jpg
地方にライブで来るとよく見る風景ですね。

d0082970_1453592.jpg
これもよくある。キャバの看板。

d0082970_1453627.jpg
こういうビルもアガるなー。

d0082970_1453716.jpg
こういうのも素晴らしいですね。

d0082970_1453694.jpg
夜なら迷わず2階へ直行コース。

d0082970_1453549.jpg
郡山駅のフードコートに行ったり。食わなかったけど。


そして本番。
この日は3連荘目ってことで、少し疲労がたまってたかもしれません。
今まで3日連続ライブっていうの自体そんなにやったことなかったし、持ち時間も30分が普通でしたけど、
このツアーはアンコール含めたら毎日1時間ぐらい演ってたからな。
しかも#9のステージがめちゃくちゃ暑くて、
中盤以降かなり頭がぼーっとしてきてやばかったです。
フロアを見る余裕もないくらいでしたが、なんとか集中して乗り切りました。
集客的にも盛り上がり的にもファイナルらしい感じになって、とてもよかったです。^^

GEEKSは3日ともカッコよかったけど、この日が一番ぐっときましたね。
とにかく音圧がすごかったし、音質もいいし、底抜けにキャッチーだし。
音源を頂いたのでずっと聴いてます。
なんだったら今も聴いてます。
あとルックスがいいですね。羨ましい。

d0082970_1453718.jpg
最近セッティングが微妙に変わりました。


打ち上げは近くの庄やで。
GEEKSのメンバーとはまだそこまで話せてなかったんですが、
ここでバッチリ距離を詰められた気がしてます。
仲良くなれてよかったー。^^

地元勢のPumpkin'Bus、TAKAHIKOもほんとにいい子たちで、
この上なくあったかかったです。

d0082970_1453860.jpg
郡山ありがとうございました!

d0082970_1453889.jpg
GEEKSキョウヘイ君と。マジ男前!


では恒例となった、お友達と一緒のコーナー!

d0082970_148370.jpg
3日とも来てくれたコヌちゃん from 三重!

d0082970_148286.jpg
同じく全日参加の梅ちゃん!ありがとう!


そしてそしてGEEKSとは2MAN LIVEが決まっています。

■2015.06.22 Mon[東京都]下北沢SHELTER
GEEKS pre."7ヶ月連続2マンショウ!3発目"
open: 18:30 / start: 19:00
adv: 2,500円 / door: 2,800円
w/ GEEKS,O.A SPLASH
Lコード:75761
http://l-tike.com/
eプラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152814P0050001P006001P0030001


d0082970_148351.jpg
ヨロシク!

[PR]
by kimjiyoung | 2015-05-16 11:51 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30