20150416 Live at 渋谷CLUB QUATTRO

かなりさかのぼりますが、4月16日は渋谷QUATTROでSHACHI企画でした。

平日だったので朝は通常どおり出社して、お昼過ぎに渋谷へ向かいました。
昼飯は食ってから会場入りしたほうがよさそうだなということで、

d0082970_1826943.jpg
久々にここへ行きました。

d0082970_18261041.jpg
ワンタンメン。値段は忘れました。750円とかだったような。

以前、職場が渋谷だった時にはちょくちょく行ってたんですが、
この日はかなり久々でした。

味は、こんなんだったっけなー(苦笑)。
昔はもっとおいしかったような。。。
でもただの錯覚かもしれないし、よく分かりません(笑)。
ただ「やっぱりおいしい!」とはならなかったのが正直なところ。
俺の味覚が変わったのかな。

d0082970_1826498.jpg
からの会場入り。

d0082970_18261284.jpg
2015年、一発目の企画です。

d0082970_1826620.jpg
この日限定でシングルを販売。

d0082970_1826761.jpg
アー写を元にしたナイスなジャケですね。

d0082970_1826533.jpg
Tシャツも作りました。

d0082970_1826566.jpg
フロントにはシングルのタイトルをプリント。

d0082970_1826614.jpg
バックプリントはこうなってます。

この日に出した分のTシャツは完売しました。
ありがとうございます。

この日はお客さんはもちろん、バンド仲間やライブハウス関係者、
友達だったり職場の仲間だったりと、たくさんの方が集まってくれました。
オペレーターにはアンドリューさん、スタッフとしてエイコちゃんとオカダ君も袖についてくれて、
ライブが始まった途端、緊張や不安はどこかに吹き飛んでました。
本編16曲、ダブルアンコールまで3曲の計19曲、
最後まで集中して、この日のために準備してきたものをしっかり出せたと思います。

d0082970_1826739.jpg
昔からの仲間も駆けつけてくれました。まじパワーもらいました。ありがとう。


会場で軽く乾杯してから、場所を移して打ち上げへ。

d0082970_182689.jpg
SABOTEN、STANCE PUNKSの皆さん、ありがとうございました。
ロッキーもありがとう。

d0082970_1826925.jpg
こちらは裏方チーム。皆さんのおかげです。

d0082970_1826922.jpg
ドラマーズで1枚。これからも彼らとたくさん一緒にやりたいです。


楽しく飲んでたのですが、始発を待たずして酒的にも眠気的にも限界が来てしまったので、
中途半端な時間に離脱しました。
最近これ多いんだよな。。。

博多風龍など数々の誘惑をかわしたつもりが、

d0082970_18261024.jpg
気付いたら富士そばでこれ食ってました。


あの、富士そばに「おそばを食べても太らない」って書いてあるやつ、
あれ大丈夫なのか?
そばは血糖値が徐々に上昇するからどうのこうのっていうことみたいですが、
ざっくり言い過ぎのような(笑)。


というわけで、大一番を終えてほっとした…と言いたいところですが、
このあとにYUKIDOKE TOUR、豊洲でホルモンのゲスト、下北沢SABOTEN2マンと
尋常じゃないライブが続くので、このままの勢いで突っ走りたいと思います。


そしてSHACHIとして次のイベントも決まってます。

d0082970_17151716.jpg


場所は僕個人的にも思い入れの深い新宿ACBです。
未発表のバンドもありますので、そちらも要チェックで。
イベント詳細はバンドHPでご確認ください。
http://shachi-web.com
[PR]
by kimjiyoung | 2015-05-09 17:17 | バンド・音楽 | Comments(0)