20150217 雑写

d0082970_0365147.jpg
平日の昼はカップラーメンで済ませることも多いのですが、これ割とイケます。
昔のスーパーカップと全然違う。ここ数年のカップラの進化はすごいね。

d0082970_0365628.jpg
SHACHIの宣材写真を撮った帰りに食べた高円寺のせい家。

d0082970_037355.jpg
字幕翻訳の師匠に薦められて買ったんだけど、どっちも3ページぐらいでギブアップ。

d0082970_037948.jpg
SHACHIでの初陣の前に三瓶と飯食いました。
元THE HARAKIRINATIONで、一瞬一緒にバンド組んだりしてました。

d0082970_0372859.jpg
目黒の洋食屋。

d0082970_0372437.jpg
どう見てもおいしそう。また食べたい。

d0082970_0373194.jpg
恵比寿aimは初めてのハコ。

d0082970_0373871.jpg
FULL MONTYのラストワンマンにゲストで出ました。

d0082970_0373328.jpg
ハンドソープにペーパータオルまであるライブハウスは優秀。

d0082970_0374093.jpg
野郎ラーメンを初めて食べました。意外にライトで食べやすかったです。
ただニンニクが言わなきゃ出てこないのは分かりづらい。せめて書いといて。

d0082970_0374624.jpg
BETA56Aは変換ネジが取れやすいから、こういうふうに最後まで締めずに、

d0082970_037448.jpg
少し隙間を空けてやってください。

d0082970_0393816.jpg
娘が朝鮮語の口演大会に出ました。待機席での様子。

d0082970_0394385.jpg
あくびが出る余裕。

d0082970_0394482.jpg
審査結果はイマイチでしたが、俺の中ではぶっちぎりの優勝。

d0082970_0394670.jpg
誇らしかったぞ!

d0082970_0394818.jpg
十条のせい家は時間帯によってライス無料。

d0082970_0395124.jpg
これ初めて行きました。30分1700円ぐらいのコースにしたけど、
1700円あったらもっと他のことできるなと思いました。悪くなかったけどね。

d0082970_0395344.jpg
禁酒期間には甘いものを結構食べましたね。

d0082970_0395558.jpg
長男は学年全員で演劇をしました。

d0082970_0395833.jpg
三年峠のおじいちゃん役。お兄ちゃんは妹より下手でした。

d0082970_040252.jpg
SHACHIの2本目はEASY GRIPのレコ初名古屋編でした。

d0082970_040688.jpg
高円寺で買ったNIKEのスニーカー2千円。

d0082970_040858.jpg
高円寺で買ったウォレットチェーン(玉のほう)千円。

d0082970_0401496.jpg
小田急相模原の商店街で買ったスタジャン8千円。

d0082970_0415588.jpg
バックプリントはこんな感じ。


ずっとスタジャンが欲しくて探してたんですが、
デザイン、サイズ、値段、古着の場合は状態を考えるとなかなかいいのがなくて。
これは見た瞬間に「欲しい!」と思いました。
しかもサイズピッタリで値段も手頃、状態も良かったので即買いでした。
春先までは着まくるでしょう。

d0082970_0401293.jpg
小田急相模原の、にぼしらーめん とつき。
久々に食べましたが、おいしかったです。

d0082970_0421667.jpg
バレンタインに新潟の清酒を頂きました!贅沢!

[PR]
by kimjiyoung | 2015-02-18 01:12 | 雑写・画像 | Comments(0)