人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 棒年会

先日、毎年恒例となっている棒年会をやってきました。
去年までは手当たり次第に声をかけて、友達も連れてきてもらったりして30人以上集まった年もあったんですが、
今年はそれをやめました。

ていうのも、結局そこで会って終わりになるやつばっかりなんですよね。
僕としてはそのあとに個人的に一度飲みに誘うとか、僕のライブに一度は顔を出すとか、
それぐらいは礼儀だって感覚なんですよ。
こっちから先にボールを投げてるわけだから、投げ返してこいよと。
ドタキャンも結構あったしね。
何十人も来るんだし俺ぐらいかまわんだろとかそんな感覚なのかな。知らないけど。

まあでもそれが相手の感覚であり、常識なんだったらしょうがない。
求められていないことを強要するつもりはないし、ましてや俺は飲み会企画したがりおじさんではないので。

そんなわけで今回は付き合いもそれなりに長くて、信頼できて、
ドラマーとしても好きで、且つ全員が顔見知りのメンバーに限定して声をかけました。
そしたら全員来てくれた(涙)。

2014 棒年会_d0082970_2119770.jpg
新宿の某焼肉店で。

2014 棒年会_d0082970_2119881.jpg
コース料理に飲み放題3h付きで3千円弱は破格でしょ。

2014 棒年会_d0082970_2119559.jpg
ヤノックこと、矢野一也 from SKALL HEADZ。

2014 棒年会_d0082970_21191035.jpg
(左)こうちゃんこと、高地広明 from THE STARBEMS。
(右)真君こと、石川真 from WONDERSTRUCK。

2014 棒年会_d0082970_2119975.jpg
まっちゃんこと、松本佑樹 from STUDS。

2014 棒年会_d0082970_2119774.jpg
youdieこと、山田祐大 ex Lubber in Faith、RUNNERS-Hi。

2014 棒年会_d0082970_2119982.jpg
ウッチーこと、内野潤一 from Septaluck。

2014 棒年会_d0082970_2119834.jpg
そしてアテクシ、ちよんことちよん ex ZOMBIESTARZであります。

2014 棒年会_d0082970_2119659.jpg
こいつのせいでのっけからBPM230ぐらいでスタート。

2014 棒年会_d0082970_2119660.jpg
松本は、もうすぐパパになるらしいです。おめでとう!

2014 棒年会_d0082970_21191076.jpg
なんかユウダイの写真が多いんだよ。

2014 棒年会_d0082970_21191158.jpg
ユウダイ!

2014 棒年会_d0082970_21191212.jpg
画像は参加したみんなからもらったのも混ざってます。

2014 棒年会_d0082970_21191145.jpg
この日はなんと内野君が誕生日。いい日になったかな?

2014 棒年会_d0082970_2119581.jpg
僕も終始上機嫌でした。気の置けないメンツはいいね。

2014 棒年会_d0082970_21234765.jpg
ユウダイ先生によるモーラー奏法の講義がスタート。割り箸がスティックに早変わり。

2014 棒年会_d0082970_21234638.jpg
間違いない人選でしたね。店員さんの機嫌が悪くなるほど飲みまくり。

2014 棒年会_d0082970_2124610.jpg
そして全員で二軒目へ。(ここも激安飲み放題)

2014 棒年会_d0082970_2124553.jpg
ユウダイはライブハウスシーンを離れ、メジャーの舞台に挑戦中。
このままガンガン駆け上がっていってほしいですね。応援してます。

2014 棒年会_d0082970_2124733.jpg
矢野とは、この中では一番短い付き合いってことになるんだけど、今一番絡みがあるのは彼かもしれません。
来年はもっとたくさん一緒にやれるように、ちよんさん頑張ります。

2014 棒年会_d0082970_2124558.jpg
この日に限ってはこの言葉を使ってもいいでしょう。最高でした!

2014 棒年会_d0082970_21242766.jpg
店を出たあたり。

2014 棒年会_d0082970_2124282.jpg
この辺から全員の記憶がおぼろげ。

2014 棒年会_d0082970_21242915.jpg
これとか全然覚えてない。

2014 棒年会_d0082970_21242939.jpg
そば食いに行ったの??

2014 棒年会_d0082970_21242883.jpg
こうちゃんが分身しそうになってます。

2014 棒年会_d0082970_21242735.jpg
この時も楽しかったでしょう。覚えてないけど。

2014 棒年会_d0082970_21243082.jpg
みんなお疲れさんね。

2014 棒年会_d0082970_21242949.jpg
これにてお開きの図。(だったんだと思う)


僕は気付いたら自宅の布団で寝てたので無事に帰れたんだろうと思いますが、
松本は数駅寝過ごし、真君は高尾まで行っちゃってタクシーで帰ったらしい(悲惨)。
それでもみんな「楽しかった」と口々に言ってくれたのでよかったです。

来年もみんながそれぞれのフィールドで活躍できることを願ってます。
僕もこんな仲間がそばにいてくれることに感謝して、
ドラマーとしても社会人の先輩としても成長していきたいですね。

みんなありがとう。
お前ら大好きだ。
Commented by まいまい at 2014-12-30 09:19 x
写真と個々のコメントが笑えました(笑)
声だして笑いました(笑)

とくに『分身』

新潟県人の私は『NAMBA69』の文字に目がいく(笑)
by kimjiyoung | 2014-12-30 08:54 | バンド・音楽 | Comments(1)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31