20141206 ZOMBIESTARZ Last Live at 新宿ACB

2014年12月6日、ZOMBIESTARZで最後のライブをしてきました。

d0082970_13523275.jpg
俺クラスはこっちの看板撮るから。上の税金・サービス料込みで60分1000円て何のお店だろう。

d0082970_13523276.jpg
久々にここ行きましたよ。好きなんですよね。

d0082970_13523125.jpg
ラーメン700円(カラメ以外)

d0082970_13523187.jpg
完食も久々。むしろちょっと物足りないぐらいでした。

d0082970_13523310.jpg
ライブスタート。

普通は自然消滅とかじゃなければ最後にバンドでイベントを企画したりするんでしょうが、
通常のACBブッキングです。
解散を決めた時点で決定していた最後のライブがこれだったってだけ。
今までも自由にやってきたので、最後まで形式にとらわれないのもZOMBIESTARZらしいのかなと。

それに最期を盛大に飾るほど結果を残せなかったということもあります。
だから解散したというのも事実。

とはいえ対バンには恵まれたと思います。
MINAMI NiNEも50ccも関わりの深かったバンドですし、
他のバンドもみんなカッコよかったです。

ライブはまあ、いつもどおりのZOMBIESTARZでしたよ。
最後だからって120%の力が出るわけもないですからね。
ありのままを見せられたんじゃないかと思います。
出し切りました。
悔いはありません。


打ち上げスタート。

d0082970_13532597.jpg
50ccウチダ君。食べてしまいたいです。

d0082970_13532212.jpg
50ccトシアキ。ドラムが良くなってました。MCも上手です。

d0082970_13532566.jpg
MINAMI NiNEワラビノ君。あんましゃべったことないんだけどな。。。

d0082970_13532097.jpg
ZOMBIESTARZを語るうえで欠かせない人物と言ってもいいでしょう。
セイラにはいつも力をもらってます。ありがとう。これからもよろしく。


バンド結成から2年半、僕の加入から1年半、本当にありがとうございました。
メンバーはこれからも音楽を続けていきますので、今後の活動を見守っていただければ幸いです。

この日はテルが写真を撮ってくれました。
最後にそれをご覧いただいてお別れとなります。

※以下の画像は選択して拡大可能
d0082970_14212516.jpg

d0082970_1423237.jpg

d0082970_14212833.jpg

d0082970_14232297.jpg

d0082970_14213685.jpg

d0082970_14212888.jpg

d0082970_14213937.jpg

d0082970_14214565.jpg

d0082970_14213595.jpg

d0082970_14213853.jpg

d0082970_14214584.jpg

d0082970_14214281.jpg

d0082970_14214494.jpg

d0082970_14214051.jpg

d0082970_14214793.jpg

d0082970_14261799.jpg

d0082970_1426175.jpg

d0082970_14261893.jpg

d0082970_14261511.jpg

d0082970_14261739.jpg

d0082970_14261918.jpg

d0082970_14262180.jpg

d0082970_1426209.jpg

d0082970_14194310.jpg

[PR]
Commented by まいまい at 2014-12-17 12:57 x
お疲れ様でした。
本当に楽しかったです!!
いい写真がいっぱい!(私めっちゃ不細工だがw)
こうやって写真見ると思い出します。
今後の活動に期待しています!!!
ありがとうございました\(^o^)/
Commented by kimjiyoung at 2014-12-18 09:00
富山とか新宿とか、遠い所までいつもありがとうでした!
数日前のことなのに写真見るとすでに懐かしい(笑)。
これからもよろしくね!^^
Commented by ヨコヤマ ユウヤ@TAKAHIKO at 2014-12-20 16:50 x
チヨンさん、ごぶさたしてます!

ZOMBIESTARSのfinal、体感できませんでしたがあの日のチヨンさんのつぶやきに倣って、音源を1日ずーっと爆音で聴いてました。
YUKIDOKEの郡山で見た景色を思い返しながら「Believing that...」、「キミヌクモリオモイ」あたりで思わず泣けちゃいました。
チヨンさん・TAKEさん共に「やめるなんてこれっぽっちも言ってない、続けますよ」って前に言ってたことが、何よりうれしいです。
また、一緒にライブさせてください!その時は「ピータンと紹興酒のおいしい店」、行きましょう(笑)
Commented by kimjiyoung at 2014-12-20 18:07
コメントありがとう。
まだ一度しか会ってないのに、ずっと追ってくれてることがすごくうれしいです。
この日も最後のライブではあったけど、ヨコヤマ君が郡山で見たいつもと変わらないZOMBIESTARZだったよ。

来年、郡山に行くことがあればピータンに紹興酒で!
相方さんにもよろしくね!^^
by kimjiyoung | 2014-12-17 01:56 | バンド・音楽 | Comments(4)