20140925 雑写

d0082970_084949.jpg
どっちかといえばPOINT-UPを見に行った感じ。

POINT-UPを見るのはこれで最後になるのかもな。
ZOMBIESTARZに入ってから知り合って、すごく好きになったバンド。
ユウタのハイトーンの伸びは、その辺のボーカリストが泣いて謝るレベルだと思う。
この日は声裏返ってたけど(笑)。
韓国にも一緒に行ったしね。

それだけに残念だけど、まあしょうがないよね。
真剣にやってることだからさ。
また別の形になったとしても、ライブハウスで演り合いたいな。
お疲れさま。

あとOVER ACTIONの時に客が暴れてて、お気に入りのメガネが壊れそうになった。
次から同じようなことがあったら肘打ち、膝蹴りあたりで応戦するからよろしく。

d0082970_085473.jpg
吉祥寺でライブしてきましたよー。

d0082970_085592.jpg
ポスターを貼ってもらいました。

d0082970_085338.jpg
コンビニのコーヒーもいいけど、やっぱコーヒーショップには勝てないよ。

d0082970_085434.jpg
前から行きたかったこの店にも顔を出してきました。

吉祥寺では有名な店らしいんですが、実際に行ってみて納得しました。
これは完全なる名店。

d0082970_085348.jpg
かわいい弟分、泰基が働いてます。

この日はモーレツアタックのQちゃんがかわいかったです。
女性はドラムよりもギターよりもベース。
どうしてでしょう。

あとは久々のGELUGUGU。
ライブの説得力が桁違いでした。
それとアズさんがむちゃくちゃ優しかった。
絶対忘れられてると思ったもん。
GELUGUGUとは11月末に熊本、鹿児島とご一緒するので、
その時はぜひWORKAHOLICが聴きたいです。
大好きなんです。

d0082970_085719.jpg
その翌日の日曜日、今度は家族で吉祥寺に行きました。

d0082970_085812.jpg
じゅん粋に行きたくなっちゃったので。ここマジ名店だから。

d0082970_085878.jpg
ファミリーのスペリングが間違ってても気になりません。

d0082970_085941.jpg
料理がおいしくて頼み過ぎたので持ち帰りました。コトちゃんがかわいいです。

d0082970_09025.jpg
さらにその翌日。赤坂にやっちんが来てるというので会いに行ってきました。

ACB時代はずっとねえさんだと思ってたけど、実は年下だったっていう(笑)。
挨拶して写真撮って終わりだったけど、行ってよかったです。
今度はゆっくり話したいし、ベース弾いてるところも見たことないから見てみたいな。

d0082970_09324.jpg
年に一度の健康診断に行ってきたよ。

twitterにも書いたけど、肝臓の精密検査を受けろっていう結果だったよ。
γ-GTPっていう数値がおととし112、去年173、今年243だったんだけど、
50超えたらだめらしいね。
俺いよいよまずいじゃん(苦笑)。

d0082970_0968.jpg
BOOKOFF的な店で買いました。DVDは持ってなかったんですよね。
しかしど名作。地球上の全男子に見てほしい。

d0082970_0113245.jpg
先週末は従妹の結婚式でした。

d0082970_011322.jpg
コーンスープをマン飲み。

d0082970_0113334.jpg
おい、サンジェこら。

d0082970_0113340.jpg
長男は瓶のコーラが気に入った様子。

d0082970_0113497.jpg
かみさんと同じ朝鮮学校の先生たち。いや、もうほんとにかわいくて。ほんとに。

d0082970_0113557.jpg
やっと新郎新婦が登場。料理人である新婦の父が手作りのウエディングケーキを。

d0082970_0113592.jpg
これマジ泣けた。今年一番に泣けた。

d0082970_0113562.jpg
かみさんと離婚して娘と結婚したいです。

d0082970_0113678.jpg
これはかみさんの教え子たち。右の子がガチでかわい(ry

d0082970_0113680.jpg
俺のオンマと孫娘たち。オンマきれいだよ。

d0082970_0113754.jpg
この写真が来年の年賀状になります。おそらく。

d0082970_0113729.jpg
STUDS松本も同じ日にすぐ近くで結婚式だったので、顔を出してきました。幸せになれよ!

[PR]
Commented by はやごん at 2014-10-02 21:35 x
ちよんさんの雑写ブログ好きです!楽しい!
(今回は食べ物がほとんどなかった)チマチョゴリはやっぱりかわいいですね~
ちよん家の年賀状私も欲しいです(笑)
でも、肝臓大事にしなきゃですよ~
ちよんさんの調子が悪くなったら娘さんが泣いちゃいますよー
健康!健康!
Commented by kimjiyoung at 2014-10-03 20:04
楽しんでいただけて何よりです。^^
肝臓はなんとかします(笑)。
Commented by つきみ at 2014-10-04 07:25 x
今年5月に受けた人間ドックの結果、y-GTの数値は12でした。
健康でいてください、お願いします。
Commented by kimjiyoung at 2014-10-04 09:05
僕と肝臓を交換してください
by kimjiyoung | 2014-09-26 01:06 | 雑写・画像 | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30