2014年の夏よ、さらば

夏が終わりましたね。
四季はまんべんなく好きです。
それぞれの良さがあって。
「夏は終わってない」的なこと言うのみんな好きだけど、
そういう奴に限って秋限定のビールが出たらいの一番に買って飲んでるよね。

そんなわけで今年の夏には2回海に行けました。
1回目は7/27、辻堂でした。

d0082970_2161052.jpg
昨年に引き続き後輩が仕切る辻堂ビーチハウス。

d0082970_2161294.jpg
この日は妹が言い出しっぺで、その友達や弟夫婦も来てました。

d0082970_216992.jpg
海の家で食べたら通常の30割増しぐらいでおいしいね。

d0082970_2161171.jpg
こんな感じの大所帯。

d0082970_2161341.jpg
後輩のスヘも来てました。美女コレクションに追加。

d0082970_2161361.jpg
兄弟は互いに結婚するともっと仲が良くなるものです。

d0082970_2161231.jpg
来年もまた来ようぜ。

d0082970_2161134.jpg
ジャンボありがとな。

d0082970_2161077.jpg
帰りも近くて楽ちん。



そしてそれから約ひとつき後の8/23。

d0082970_217577.jpg
Beach Lounge in Yuigahama!(また妹がいますが気にしないでください)

d0082970_2175778.jpg
妹の親友、ミヨンも仕事の前に顔を出してくれました。


この日は朝から雨でアチャーって感じだったんだけど、

d0082970_2175820.jpg
雨上がったよね。ミヨンはこの辺で仕事に向かいました。残念。

d0082970_2175591.jpg
子供たちもほら

d0082970_217566.jpg
こんなに楽しそう

d0082970_2185534.jpg
無理やりテンションを

d0082970_2185682.jpg
上げさせているわけではありません。

d0082970_2175659.jpg
この日はVIVASNUTのマサフミ仕切りで弾き語り&BBQイベントでした。

d0082970_21103326.jpg
生歌、生ギターの完全アンプラグド。


最初そう聞いた時は「いやいや、野外でアンプラグドじゃ聴こえないでしょ?」と思ったんだけど、
いざやってみると、半径10mぐらいまではちゃんと聴こえて、
それより離れると浜風と波音でいい感じに消音されてました。
海の家の一角を借りてやってたわけなんだけど、他のお客さんには迷惑にならず、
参加者はしっかり楽しめるっていう思わしい結果になってました。

それでも歌もギターもしっかり鳴ってこそなので、そういう意味でのいい経験にもなったかな。
音は勝手に届いてくれない。届かせなきゃならないっていうね。

d0082970_21131597.jpg
楽しかったか?

d0082970_2185644.jpg
妹もこの表情。(譜面台どけて撮ればよかった)


この日も全曲カバーで、

1.夏だね(TUBE)
2.いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎)
3.希望の轍(サザンオールスターズ)
4.GLORIA(ZIGGY)

というセットリストでした。

d0082970_2185323.jpg
マサフミの香川の後輩、きっちゃん。この顔で英語の発音ド下手(笑)。
君は国語算数理科はいいから、英語だけはちゃんと勉強すべきだったよ。

d0082970_21131757.jpg
BBQにタイ料理までペロリ。

d0082970_218526.jpg
子供たちは海水浴。海も空もきれいね。

d0082970_2185213.jpg
たくましく育ってほしいですね。

d0082970_2110431.jpg
少しずつ日も暮れてきました。

d0082970_2185454.jpg
ハンモックで気持ちよさそうにすやすや。

d0082970_2185353.jpg
嘘寝でした。

d0082970_2185487.jpg
出演者の皆さんと。ありがとうございました。

d0082970_2185535.jpg
マサフミ、ミホコちゃん、準備大変だったと思うけど晴れてよかったね。マサシもお世話様!

[PR]
by kimjiyoung | 2014-09-14 08:39 | 雑写・画像 | Comments(0)