20140829 雑写

最近はテキストでの更新が続いていたので、久々に雑写いきます。
まずは1か月以上さかのぼって7/20の写真から。

d0082970_25526.jpg
小学校に上がった長女と学校でお泊まり会がありました。

d0082970_2537.jpg
まずは水遊び。

d0082970_25323.jpg
工作。

d0082970_25467.jpg
スイカ割り。

d0082970_25569.jpg
楽しかった夏の大切な思い出。

d0082970_263443.jpg
学校に一泊し、翌日は水戸でライブ。

d0082970_263495.jpg
水戸に住む義弟のヒョノが駆けつけてくれました。(デカい)
なんとブッキングのリエちゃんとは俺より先に知り合いだったという。

d0082970_263540.jpg
打ち上げは幸楽苑で。
この手の店では一番シンプルなやつを頼むことがほとんど。

d0082970_263521.jpg
すっかり水戸づいてきているZOMBIESTARZです。

d0082970_26104.jpg
これは梅ヶ丘リンキーに入った帰り、LOCAL ARTタケマサ君が働くラーメン屋に寄った時。

d0082970_261092.jpg
ラーメン中盛り500円。安すぎやしませんか。しかもおいしかったです。

d0082970_263480.jpg
僕が大事にしているチューニングキー。

d0082970_263348.jpg
こっちは中学時代にドラムを習ってた長野祐亮先生にねだって頂いたもので、
今までずっと大事に大事に使ってます。Zildjian。

d0082970_263436.jpg
これはちょっと前に町田のイシバシ楽器に行ったら倉持さんがいて、
スティックを買ったらオマケで頂いたもの。形が超カッコいい。
Vic Firthのチューニングキーって珍しくない?そうでもないかな?

d0082970_2124335.jpg
お盆には京都の親戚の家に行ってきましたよ。
そして初めて知って、初めて食べました。好きやねん。

d0082970_2132136.jpg
京都に来たなら行かないと。

d0082970_2131990.jpg
ネギ多め、平日はゆで卵がサービス。大好きです。

d0082970_213189.jpg
新福といえば焼き飯。ラーメンも焼き飯も醤油がカギなんだろうなー。

d0082970_2132165.jpg
2012年に出来たばかりの京都水族館へ。

d0082970_2131921.jpg
大水槽の前。

d0082970_2132098.jpg
妻の従妹、ミヒャンも一緒で余計に楽しかったです。

d0082970_2132056.jpg
イルカショーの前にかき氷。京都への旅は終わり。

d0082970_2131615.jpg
8/25はWALLで弾き語ってきました。

d0082970_2131558.jpg
どうしてもこのポスターがいつも気になるよ。

d0082970_213154.jpg
特にこの人。

d0082970_2132195.jpg
ALL FOR MEALトシの影響で、最近これを食べてます。
肉屋で胸肉買ってゆでたほうが安いけど、日持ちと手軽さを考えたら
セブンプレミアム様には勝てません。

d0082970_2132013.jpg
ちよん的なオヌヌヌはこれ。そばやうどんと食べるのももちろんGOODですが、
水だけ切ってかつお節と醤油をかければおいしいおつまみに。

d0082970_2154273.jpg
昨日はこれ行ってきましたよ。

d0082970_2154257.jpg
下北沢waverっていう、西荻窪から移転したばかりのハコらしいんですが、

d0082970_2154366.jpg
こうやって色が変わるのが摩訶不思議でした。

d0082970_2145679.jpg
LOCAL ART岡田君とタケさん。来週のZOMBIEYARDはよろしくね!

d0082970_2144560.jpg
なんと岡野さん(fromつくば)がいました!

d0082970_214453.jpg
こんな奴もいたような…。

[PR]
Commented by しょーた at 2014-08-30 03:44 x
小さっ!!笑
しかも、ちよんさんがあんまり笑顔じゃない…。女の子との時は笑顔なのに…。
Commented by kimjiyoung at 2014-08-30 11:42
載せたら載せたで文句言うんだもんなー。。。
Commented by はやごん at 2014-08-30 14:07 x
あれ?武将くんとの2ショットはないんですか?10月のローカルアートのオール・ナイト・ワンマンに行こうと思ってチケット買って準備中です(^^)vちよんさんもいたりして(笑)夏…もう終わっちゃうんですかね…。夏らしいこと何もしとらんです。。。ちよんさんの夏めちゃ楽しかったのが伝わってきた写真たちでした(´∀`)
Commented by kimjiyoung at 2014-08-31 01:16
オールナイトはちょっと厳しいかな。。。
その前に9/6(土)にACBで共演しますよ!どうでしょう?
Commented by はやごん at 2014-08-31 12:51 x
ゾンビヤード!行きたいです。。。東京がもう少し近かったら…。2ヶ月連続東京はお金的にも家庭的(笑)にも厳しくて(泣)また、行けるとこ見つけてちよんさんに会いに行きます(^-^)ちなみに11月17(金)から東京にいますが…ライブの予定ないですよね?
Commented by はやごん at 2014-08-31 14:31 x
あ、間違えました。10月17日(金)です。。。失礼しました(*_*)
Commented by kimjiyoung at 2014-09-02 20:24
その辺はライブなさそうです。。。
by kimjiyoung | 2014-08-30 03:17 | 雑写・画像 | Comments(7)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30