"ZOMBIEYARD Vol.5"開催間近!

来る2014年9月6日(土)、新宿ACBにて
ZOMBIESTARZ企画のイベント"ZOMBIEYARD Vol.5"が開催されます!

d0082970_1916726.jpg


では出演バンドを紹介していきましょう。

まずはTHE WELLWELLS!
WELLWELLSは僕のバンドキャリアにおいて一番付き合いが古いバンドです。
SUPER COLA加入後の初ライブが、八王子Match VoxでWELLWELLS企画でしたからね。
それからレコ発ツアーに同行してもらったり、
ファイナルのACBにも出てもらったな。そういえば。
僕がSUPER COLAを辞めてからは疎遠気味だったのですが(笑)、
ZOMBIESTARZでちょこちょこ対バンする機会が増えて、
今回のイベントにも誘わせてもらいました。
曲もライブも人間も大好きなバンドです。


そしてTHE LOCAL ART!
LOCAL ARTは今年のYUKIDOKEで個人的には初対バンでした。
年も近いし、何より岡田君がドラムボーカルの大先輩なので、
胸を借りるつもりでぶつかりたいと思ってます!


STARTLINE from KOREA!
韓国のこのバンドは、以前日本でも人気があったGUMXのドラマーが結成したバンドで、
YAMAHAの大会でグランプリも取ってるらしいです。
そしてなんと言ってもベースのジェナちゃんが激ガワだからMVだけでも見てってよってなもんですよ!
(日本語字幕付きですが、翻訳を僕、編集はタケさんがやりました)


続いてAmelie!
Amelieのメンバーとは面識ありません(笑)。
ライブは赤坂TENJIKUで見たことがあって、演奏超うめえじゃんと思いました。
最近はちゃんと演奏できるバンドも少ないですからね(苦笑)。
あとはSHACHILDRENに参加してる「never end」がむちゃくちゃいいよね。


最後はフライヤーには名前がありませんが(笑)、オープニングアクトに3SET-BOB!
3BOBはドラムのルカちゃんが春ぐらいに脱退して、なんだかんだでめでたく出戻り(笑)。
おかえりなさい記念でオープニングを任せることにしました。
僕が「もっと売れてもいいだろ?」と思っているバンドの1つなので、
今後の活躍にマジで期待してます。


あと今回たまたまなんですが、6バンド中4バンドに女性メンバーがいます。
しかもちよん調べによるとみんなかわいいので、LOCAL ARTとZOMBIESTARZさえ耐えれば
見栄えはそんなに暑苦しくないはずですよ(笑)。

…いや、打ち上げでその4人に囲まれて写真撮りたいとか思ってませんからね!!

そしてなんとOPENからSTARTの間には、
世界のカツワンダーがマジックショーを見せてくれます!

もちろん僕らZOMBIESTARZも気合十分で臨みますので、
ぜひぜひ遊びに来てください。

前からこのイベントのことは知っていて、
「ふーん、そうなんだ。もう少し近くなったら考えよう」と思っていたあなた!あなたたち!
9/6(土)はもう目前ですよ?
観念してスケジュール帳に「ZOMBIEYARD at ACB」で書き込んじゃいなさい(笑)。

チケット予約はZOMBIESTARZ HPから!
どしどしお待ちしています!
僕に個人的に連絡をくれてもかまいませんし、バンド関係者は例のごとくアレするのでよろしくです!
みんなで酔っ払って騒いで歌舞伎町のゴミになろうぜ!(`・ω・´)/
[PR]
by kimjiyoung | 2014-08-21 23:38 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30