20140716 雑写

d0082970_23125957.jpg
6/19は娘の誕生日でした。

d0082970_23134072.jpg
水戸でライブしてきましたー。

d0082970_23145591.jpg
ハコの近くに飯を食う所が無く、駅前まで。

d0082970_23133971.jpg
この手の店の味噌ラーメン好きなんだよね。

d0082970_23134119.jpg
ポスターを貼っていただきました。

d0082970_23134172.jpg
最近、俺とタケさんがこれにハマってます。何も付けずにバリバリいくよ。

d0082970_23134031.jpg
WEAKEND HEROESにいい話をするタケさん。

d0082970_23134254.jpg
ライトハウスの

d0082970_23133721.jpg
ドアというドアに

d0082970_23133716.jpg
こんな注意書きが

d0082970_23133615.jpg
一体どれだけの人がケガしたんだ?

d0082970_23133877.jpg
ここは閉めちゃダメなのね(笑)。

d0082970_23145599.jpg
打ち上げの時間に来てみたら俺らだけ。結局40分ぐらい待ったかな(苦笑)。

d0082970_23171864.jpg
ACB再開を祝う会にて。

d0082970_23171898.jpg
みんなかわいいよ。ほんとに。

d0082970_23172123.jpg
弾き語りもやってますよ。この日、初めて立って歌いました。

d0082970_23172699.jpg
先々週末は富山にも行きました。

d0082970_23172533.jpg
そしたら自動的にここにも行くよね。

d0082970_23172741.jpg
富山ブラックラーメンですよ。

d0082970_231726100.jpg
マジでおいしかった。また食いたい。。。

d0082970_23172975.jpg
富山で早めの誕生日プレゼントを頂きました。

d0082970_23173075.jpg
ZOMBIESTARZロゴ入りタンブラー!

d0082970_23191640.jpg
しかもチタン製ですよ、あなた。

d0082970_23173176.jpg
手に取ってみました。掴み心地もグッドです。

d0082970_23173182.jpg
底にはなんと僕の名前入り!

d0082970_23172922.jpg
ビールをそそいだら、うまいのなんのって!

d0082970_23173270.jpg
こちらも富山で頂いた、アキラお手製ベーコン。

d0082970_23173229.jpg
小さいけど、味が濃いんです。

d0082970_23172862.jpg
薄くスライスして食べました。美味!!

[PR]
Commented by まいまい at 2014-07-16 23:49 x
ビール美味しく呑んでいただいてありがたき幸せです!使っていただいて嬉しい!(о´∀`о)ノ
そして、ちらりとmar様の写真あってにやけました(笑)るん♪
Commented by kimjiyoung at 2014-07-17 19:41
こちらこそありがとー。毎日使ってるよー。
by kimjiyoung | 2014-07-16 23:37 | 雑写・画像 | Comments(2)