20140531 Live at 初台WALL

d0082970_337463.jpg
土曜日は西参道口にある大勝軒に行ってきました。

d0082970_337034.jpg
ここのラーメン結構好き。まあ大勝軒は大体好きですが。

d0082970_337139.jpg
ラーメンを食べるついでにライブしてきました。

d0082970_337117.jpg
店長のJEEP君。「JEEP」ってアダ名すごいよね。何でJEEPなんだろ。


この日は若いバンドばっかだったんだけど、
年長チームのVIVASNUTがいいライブしてました。
サポートで叩いてたヨシミが噂にたがわずすげえドラマーでさ。
若手に多いテクニッを押し売りするタイプじゃなくて、
楽曲を理解して、ドラムって楽器を理解したうえで適切にアプローチできるプレイヤー。
ここまでのドラマーはあんまいないよ。
少なくとも最近見た若手の中では一番だな。
後付けみたいになっちゃうけど、マサフミもラーアキもよかったよ!(笑)
ただパーパーヤパヤパの煽りはあれじゃ長い。
みっさんがいるならまだしも。

トリのANCHORはWALLの看板バンドだけあるなと思いました。

d0082970_337244.jpg
打ち上げー!お友達いっぱい!(セイラが完全にお化けw)

d0082970_337268.jpg
そのヨシミ。

d0082970_337346.jpg
タケさんはANCHOR絶対好きだろうと思いました。

d0082970_337326.jpg
この日のきれいどころ。


ZOMBIESTARZとWALLの距離がぐっと縮まった意味のある日でしたね。

この日は打ち上げ始まってから終電まで時間が全然なくて、
翌日のこともあったので満足に飲めず帰宅。
みんなは朝までがっつりいったらしくて悔しいので、今度別日で集合かけます。

d0082970_337434.jpg
セイジ、いつもありがとう!

[PR]
Commented by まいまい at 2014-06-02 22:12 x
遠征した甲斐がありました!ライブかっこよかったです!
Tシャツありがとうございました(//∇//)
セクシータンクトップに変わりました(笑)
Commented by kimjiyoung at 2014-06-03 12:56
遠い所をありがとうございました!
ただセクシーなのもほどほどにしてください!(笑)
by kimjiyoung | 2014-06-02 20:44 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30