20140506 雑写

d0082970_8411559.jpg
モンスターコーヒー。


これ去年の12月にソウルでライブした時にもらったやつなんだけど、ちょっと前に飲んでみた。
味は少し変わった味の缶コーヒー。
そしてとても甘い。
量が多くて飲みきれないし、エネルギーチャージされてる気が全くしない。
日本で売られるようになったとしても決してオヌヌヌしません。

d0082970_8411969.jpg
4/21は赤坂TENJIKUで弾き語ってきました。


ただこの日は僕がイベントの趣旨をきちんと理解していなかったらしく、
なかなかの消化不良で終了。。。
TENJIKUは職場から近いし、スタッフもみんな知り合いなのでぜひリトライしたいです。

d0082970_8412026.jpg
呼んでくれた正典(おいそこ)、遊びに来ていたケンシロウ(CATS EYE)、
セイラちゃん(最近のイチオシ)と飲み直し!

d0082970_8413128.jpg
先週に授業参観がありました。


僕の子供たちが通う小学校で、妻は教鞭をとっています。
この写真で黒板に書いてるのがそれね。
よくライブハウスなんかで俺が3人の子持ちって言うと、
「へー、子供3人いてバンドもやってるなんてすごいですねー」と言われるんですが、
かみさんのほうが断然すごいです。
家事も子育てもほとんど妻がやってますからね。
しかも妊娠、出産、授乳期を3回経て、それでもなお教壇に戻るって簡単なことではありませんから。
バイタリティーは俺以上ですね。
いつも天然ボケエピソードばかり書いてますけど、尊敬してます。

d0082970_8413050.jpg
この消毒用アルコール、好きなんですよね。あると必ずプシュッとやります。
食卓やキッチンの掃除にも重宝しますよね。

d0082970_8414256.jpg
新しく出たであろうAEONブランドのインスタントラーメン。


袋麺の「ラ王」や「マルちゃん製麺」からの流れで、
この手のインスタントラーメンが各食品メーカーから続々出ていますが、
これもそのひとつですね。

食べてみましたけど、サッポロ一番の「頂」には一歩及ばずって感じかな。
それでも十分おいしいですけどね。
ただ1袋あたり税込み60円なので、
生卵や野菜、ニンニク、豆板醤を入れて食べるにはこっちのほうが安上がりでいいかも。
[PR]
by kimjiyoung | 2014-05-06 09:11 | 雑写・画像 | Comments(0)