20140427 雑写

d0082970_2317181.jpg
3月末ごろ、友達の家族たちと富士山こどもの国に行ってきました。

d0082970_2317311.jpg
ふれあい動物園的なやつ。

d0082970_2317276.jpg
子供はみんな動物好きね。

d0082970_23165712.jpg
ウサギがデカいのか息子が小さいのか。

d0082970_2317377.jpg
馬にも餌やりを。

d0082970_2317342.jpg
これから馬に乗ります。

d0082970_2317466.jpg
ヒヒーン!

d0082970_23165753.jpg
とっても楽しそう。

d0082970_23165658.jpg
自然とりりしい表情に。

d0082970_23165866.jpg
これは自宅近くの公園。

d0082970_23165872.jpg
すくすくといい子たちに育ってます。

d0082970_2317028.jpg
近くに花月がずっとあったんですが、この前初めて行ってみました。
味はまあ想像どおりというか、可もなく不可もなくみたいな。

d0082970_23165960.jpg
つけ麺は結構イケましたね。

d0082970_23165974.jpg
最近つけ麺にハマっている長男です。

d0082970_2317289.jpg
これは赤羽のせい家。せい家は間違いないね。
テーブル席があって、プレモル安いし、ラーメンが500円で、替え玉もできる。
うちの近所にも出来ねえかなー。

d0082970_2317799.jpg
セブンイレブンがおにぎり100円をやってると、
まあここぞとばかりにすじこ食うよねっていう。

d0082970_23181163.jpg
うかうかしてたら長女が1年生になってました。

d0082970_23181598.jpg
町田家のつけ麺。最近はこれをマジでよく食ってます。
あー、また食いたくなってきた。

d0082970_23181699.jpg
エスカレーターのほう詰まってるのに、なんでわざわざみんなそっち行くの?
毎朝見る理解に苦しむ光景。

d0082970_23181915.jpg
博多風龍 高田馬場店のマー油とんこつ600円。普通のとんこつでよかったかな。
風龍は50円値上がりしたけどそれでも安いし重宝してます。

[PR]
by kimjiyoung | 2014-04-27 11:27 | 雑写・画像 | Comments(0)