ZOMBIESTARZ DEMO4th REC完了!

ZOMBIESTARZの4枚目となる…

いや、今まで録ったやつは全部1枚のCDに入れてるから4枚目ではないな。
じゃあ4回目?
とにかくRECしてきました!(笑)

スタジオはもちろんWakefield、エンジニアは言うまでもなくアンドリューさん!
さっき録り終えたばかりなのですが、まだ興奮がまったくおさまりません。

今回も前回と同じく、メンバー3人がそれぞれメインボーカルを取る3曲を録りました。
ただ今回は僕も作曲にチャレンジし、全員が自分が書いた曲を歌うというスタイルに。

まずはドラム録りから。


d0082970_6274559.jpg
セッティングはいつもどおりですね。
SUPER COLAの後期からほぼ変わってません。

d0082970_6274584.jpg
左手側。RECではスプラッシュも重ねずにセット。

d0082970_6274650.jpg
右手側。チャイナもライブより若干低め。

d0082970_6274682.jpg
足元。結局ペダルもずっとDW5000真円カムにダンマーのフェルト。

d0082970_6273963.jpg
スネアドラムも中3の時、初ライブのために買ったやつがいまだにメインだし。

d0082970_6274085.jpg
スティックはRECの時に限ってはこれ。スタジオリハやライブでは何でも使ってます。

d0082970_6274022.jpg
シューズはVANSのヘンプ。
スニーカーなら何でもいいのですが、今日のファッション的に。

d0082970_6274114.jpg
ドラムは過去最高にいい音、いいテンションで録れました。
ひとえにアンドリューさんのおかげでございます。


ベース録り、ギター録りもサクサク進んで無事に終了。


d0082970_6274262.jpg
ここで食事休憩。タケさんチョイスでハットのピザ。

d0082970_6274272.jpg
サイドメニューまで。

d0082970_6274170.jpg
しかもタケさんのおごりです。マジこの人はバンマスの鑑だ。

d0082970_627432.jpg
the VELECIETのももちゃんが、差し入れを持って陣中見舞いに来てくれました!

d0082970_6274364.jpg
翌日に香川でのライブを控えるSTUDS松本も来やがりました。

d0082970_6274456.jpg
松本は意外と歌えるからね。コーラス入れてもらいました。

d0082970_6274418.jpg
PA見習いのウブちゃんもいて終始賑やかでした。

d0082970_6302072.jpg
そしてやっぱりコーラスを入れてもらいました。

d0082970_630211.jpg
俺らだってコーラス入れちゃうよ!

d0082970_6302978.jpg
予定時間を大幅に超えてしまいましたが、なんとか3曲ミックスまで完了!
アンドリューさん、いつもすみません。。。


今日録った新曲3曲はこれまでのDEMOにプラスして11曲入りのDEMOとして無料配布します。
もう一度言いますが、アンドリューRECの11曲入りCDが完全無料です。
当然、聴かない手はないですよね。
先行オンライン試聴なども考えていますので、
今後の情報についてはZOMBIESTARZのHPをチェックしてください。

http://zombiestarz.com/

d0082970_630308.jpg

[PR]
by kimjiyoung | 2014-04-05 07:18 | バンド・音楽 | Comments(0)