20140401 雑写

d0082970_18332648.jpg
2回目の訪問。

d0082970_18332535.jpg
イマイチでした。あと席が空いてるのに客が何人も外で待ってた。

d0082970_18332816.jpg
伝説のバンドを見に行ってきましたよ。本家を見るのは初でした。

d0082970_18333372.jpg
職場近くで送別会をしていたら、隣のテーブルに大学の後輩ヨンスが。

d0082970_1833371.jpg
渋谷でFHOOTERSナオキさん企画。
ZOMBIESTARZは返事が遅かったらしく名前がありません(笑)。

d0082970_18333855.jpg
こっちにはありました。

d0082970_18333827.jpg
マイマイクの頭を58のそれに換えてみたよ。

d0082970_18333948.jpg
右がもともと付いてたほうね。

d0082970_18333613.jpg
この水色のゴムって何か意味あんのかな。

d0082970_18333767.jpg
サウンドチェック終わりで渋三ラーメン。久々に食ったけどおいしかった。

d0082970_18334332.jpg
WALLで弾き語りも。

d0082970_18334364.jpg
このバンド、マジ気になる。

d0082970_18334465.jpg
素敵な3人が応援に来てくれました!本当にうれしかった!

d0082970_18341845.jpg
長女が卒園。もうすぐ1年生になります。

[PR]
by kimjiyoung | 2014-04-01 23:45 | 雑写・画像 | Comments(0)