小籔千豊さん「芸人なんて目指すものじゃない」

今週のアメトーク「すぐ腹立つ芸人vs腹立たない芸人」は見ましたか?
全体的にすごく面白かった回ですが、
小籔さんの「夢なんて叶わない」という話のくだりがとても印象に残りました。
最近僕がブログに書いている「得意なことを仕事にすべき」、
「社会の落伍者になってはいけない」というテーマとかぶる部分もあるような気がしまして。

小藪さんの話をもっと聞きたくなってYouTubeを漁っていると、
あるラジオ放送がUPされていて、そこでも似たような話をしていました。
興味がある方は聞いてみてください。
僕はすごく共感した話です。


[PR]
by kimjiyoung | 2014-03-22 01:05 | 雑記・エッセイ | Comments(0)