人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20140303 雑写

20140303 雑写_d0082970_230029.jpg
先々週だっけな。近所に出来た家系ラーメン店へ。

20140303 雑写_d0082970_230164.jpg
ラーメン大盛り750円だっけな。忘れた。

20140303 雑写_d0082970_230063.jpg
チャーシューメン大盛り1000円だっけな。忘れた。

味は悪くなかったです。
子供たちもよく食べてましたしね。
ただ接客はよくなかったな。
店員が見るからに輩という感じで、何か頼んでも返事をしなかったり、
客であるこっちが気を遣ってしまうような感じが残念でした。
ただ駐車場もあるし、テーブル席も2つあるし、子供用のどんぶりもあるので、
接客だけちゃんとしてくれればかなり利用すると思いますね。
また行ってみよっかな。

20140303 雑写_d0082970_230527.jpg
この広告はなかなかいいなと思いました。

20140303 雑写_d0082970_2325783.jpg
O-Crestに初めて行ってきました。おいそこ。

20140303 雑写_d0082970_2313272.jpg
POINT-UPがマコトの体調不良でキャンセル…。見たかった…。


“おい、そこの道あけろ”は、海太のドラムがとってもよかったです。
歌を聴かせるドラミングね。俺の目指してる所。
正典はちょっと力み過ぎだったかな。
俺は弾き語りとかで見せる優しさの中の強さみたいなのが正典の魅力だと思うんだけどな。
気合いが入ってるのも分かるし、いろんなもどかしさを振り切ろうとしているようにも見えたけど、
下手すると押し付けがましく感じちゃうというか。
持ってる楽曲の良さと歌声をスムーズに届けるようにしてもいいのかなと思いました。

20140303 雑写_d0082970_230855.jpg
これ前から探してたの。犬の抜け毛を取るブラシ。

20140303 雑写_d0082970_2332221.jpg
スーパーとかで買うと800円ぐらいするんですが、百均で見つけました。

20140303 雑写_d0082970_230306.jpg
俺がもう6年ぐらい愛用してるメッセンジャーバッグ。

20140303 雑写_d0082970_2301057.jpg
ザバッと開けるとマジックテープが。

20140303 雑写_d0082970_2301096.jpg
ここにかなり汚れがたまります。

20140303 雑写_d0082970_2301184.jpg
それをさっきのブラシでゴシゴシするとこんなにきれいになります。

20140303 雑写_d0082970_2301137.jpg
こちらも愛用しているTV-FREAKのコート。

20140303 雑写_d0082970_23078.jpg
同じく汚れがたまります。

20140303 雑写_d0082970_230815.jpg
取れました。きもちい。

20140303 雑写_d0082970_235633.jpg
WALLで弾き語ってきました。

SET LIST
1.내일 할 일/윤종신(明日すること/ユン・ジョンシン)
2.雨/MINAMI NiNE
3.끝사랑/김범수(最後の愛/キム・ボムス)
4.オリビアを聴きながら/杏里


人前でギターを弾きながら歌えることは本当に幸せですし、楽しいです。
ただまだまだ下手くそで情けなくなります。
帰って撮った動画見たけど、目も当てられなかったもん。。。
でもできないならできるまでやるだけです。
歌わせてくれるハコ、聴きに来てくれる人がいるかぎりは続けたいです。

そしてこの日はタケさんとユウスケ(3SET-BOB)が応援に来てくれました。

20140303 雑写_d0082970_235649.jpg
当然飛び入りさせましたよ。

20140303 雑写_d0082970_235770.jpg
新宿駅に向かう途中で寄り道。

この店、5人の店員さんがネパール人でした。
僕の義弟がネパール人なので親近感。
そしてラストオーダーと言われてから30分間ぐらいは注文が通ったり、
2000円割引券を出したら500円しか割り引かれないなど、
なかなか謎の多い店でした。

ちなみに3/18(火)にもWALLでまた歌います。
来てね。

20140303 雑写_d0082970_2351138.jpg
おとといの土曜日。ライブは見れずでしたが。

20140303 雑写_d0082970_235924.jpg
みっさんがやめちゃうんですよー。

20140303 雑写_d0082970_2351072.jpg
林さんがオペをやったそうです。このキックのフロントヘッドはACBのもの。

20140303 雑写_d0082970_2351078.jpg
スカヘの矢野にミホコちゃんと、友達もたくさんいました。


そのまま打ち上げに流れて、朝までしこたま飲みました。
VIVASNUT以外にもタケさんとかナオキ(3style)とかトオル君(BADDHIST)とか
ミホコちゃんとかECCHUとか、よく知ってる人だらけだったので
気付いたら「始発出てるじゃん。帰んなきゃ」みたいな感じでした(笑)。

20140303 雑写_d0082970_0501749.jpg
みっさん、お疲れさま!ラスイチもやっちゃってね!

by kimjiyoung | 2014-03-04 00:59 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31