人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20140202 Live at 府中Flight

2月の頭、府中Flightでライブしてきました。

20140202 Live at 府中Flight_d0082970_10312221.jpg
こんなイベント。


府中には昔、祖母の姉の家族が住んでいて、
こどもの日には大國魂神社って所のお祭りにそっちの親戚たちと行くのが恒例行事でした。
ただそれだけですが(笑)。

あと「Flight」とか「Fight」とか「Night」とかの最後の「g」、「h」、「t」の順番が全然覚えられなくて、
ちょっと前にSNSで質問したら「グフトゥ」で覚えてるって人が何人かいて、
笑っちゃったけど僕もそれで覚えられました(笑)。
回答の中で一番スマートだったのは「アルファベット順」ってやつですね。
さすがイノラップ。


府中にうまいラーメン屋はあるのかと
Septaluckの内野君に聞いたら何軒か教えてくれたんですが、

20140202 Live at 府中Flight_d0082970_10312264.jpg
家系を食べたい気分だったのでそこにしました。

20140202 Live at 府中Flight_d0082970_10312276.jpg
ラーメン 650円(だったと思う)


好みは全部普通にしたんですが、写真でも分かるとおり油が少し多かったですね。
全体的な味はまあ普通かなー。
特に印象に残る部分はありませんでしたが、家系としては合格点でしょう。
ごちそうさまでした。

ライブも楽しくできましたよ。
前半は地元の若手と思われるバンドたちだったんですが、
パインさんがきちんといろいろ教えているのか、とっても礼儀正しくていい子たちでした。
ちょっとおとなしすぎるかなとも思いましたけどね。

この日は日曜で、翌朝から仕事ってこともあり、
少しだけハコで打ち上げて終電で帰宅することに。
僕は南武線を使うので、府中本町の駅まで
MONSTER BURGERのライタが車で送ってくれました。
意外と距離があったのでかなり助かりました。
Tシャツもありがとう。^^

というわけでパインさん、またよろしくお願いします。
(ところでなぜ「パイン」なんだろうか。。。)

20140202 Live at 府中Flight_d0082970_10312372.jpg
E-STONEの双子ちゃん。

by kimjiyoung | 2014-02-22 10:57 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31