20140117 居酒屋もりちゃん

新年一発目の弾き語りは高円寺AMPcafeで行われた、居酒屋もりちゃんでした。

d0082970_143522.jpg
ライブハウスHighがあるビルの1階です。

d0082970_143654.jpg
この写真は何だろう。

d0082970_14365.jpg
遠藤さんでした。


この日のセットリストはこんな感じ。

1.東京タワー/MINAMI NiNE
2.말리꽃/이승철(茉莉花/イ・スンチョル)
3.運命/おい、そこの道あけろ
4.Desperado/EAGLES


d0082970_143878.jpg
高円寺の後輩たちが応援に来てくれました。

左からヒロキ(MINAMI NiNE)、正典(おい、そこの道あけろ)、
ユウ(CATS EYE)、海太(おい、そこの道あけろ)。

d0082970_143738.jpg
そしてちゃっかり飛び入りする正典(笑)。

まあでもこいつは本物だね。
弾き語りの申し子。いつも感動させられる。


d0082970_143713.jpg
純さん(UNDER LIFE)とも2度目のコラボをしました。

d0082970_143980.jpg
モリヤスさん、AMPcafeの皆さん、ありがとうございました!


この写真を撮る時、モリヤスさんがずっと、
「え?いいの?女の子と3人で撮りたいんじゃないの?俺入っていいの?」
と言ってました(笑)。
モリヤスさん、とってもいい人です。


実は俺、ライブで弾き語りをやるようになったのは居酒屋もりちゃんがきっかけなんだよね。
純さんもPOLTAもその時からずっと一緒だしね。
またぜひ歌わせてください。

そんな僕の弾き語りは今月と来月に1本ずつあります。
2/26(水)、3/18(火)にどちらも初台のWALLで。
FOODも出るし、来てくれたらお酒もおごりますので、
ぜひぜひお越しください。
よろしくお願いします。
[PR]
by kimjiyoung | 2014-02-13 02:06 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30