20140201 雑写

d0082970_12303083.jpg
元旦に娘と。

d0082970_1230187.jpg
こんな娘も4月には1年生になります。

d0082970_12303428.jpg
アメ横で買ってあげました。これ、何のお面だっけ?アメコミ?
ちなみに頬骨に刺さって痛いと言って、すぐに外してました。

d0082970_12321075.jpg
なんと赤羽に、せい家が復活してました!

d0082970_12314518.jpg
どのせい家にもテーブル席が必ずあるのが高得点。

d0082970_1232722.jpg
次男は母方の祖父母とお墓参りへ。

d0082970_12315637.jpg
和歌山の七海ちゃんにもらった差し入れ。

d0082970_12321923.jpg
これかなりおいしかったです。井出商店っていうのは和歌山の有名店みたいですね。

d0082970_12331321.jpg
長男がサッカー大会に出場。応援に行ってきました。

d0082970_12325053.jpg
全力で声援を送る妻と次男。

d0082970_12325159.jpg
16チーム中の4位と健闘しました!

d0082970_1234737.jpg
先週浅草へ行った時に発見。アキラとかアサトに会いたいなー。

d0082970_12335670.jpg
これは昨日。新宿で飲んできました。


左からユウダイ(RUNNERS-Hi)、真君(stack44)、
クワ君(Mr.JiNGLES)、宮崎(TOO CLOSE TO SEE)。
たまたまですがCATCHALL RECORDSに所属、もしくは所属していたドラマー縛りになりました。
当時のこととか、今のこととか、将来のこととか。
たくさん話していい酒飲めました。
宮崎はまさかの終電で帰宅。
22時半には退散しました(笑)。

d0082970_12341944.jpg
残った4人で素敵な店へ。
クワ君は歌が上手でした。あと結構飲めるようになってた。

d0082970_12349100.jpg
お前ら大好きだぞ!また飲もう!

[PR]
by kimjiyoung | 2014-02-01 12:55 | 雑写・画像 | Comments(0)