20140117 雑写

d0082970_131977.jpg
12月16日、ZOMBIESTARZで初めてWALLでやりました。


SABANNAMANがめちゃカッコよかった。
10年ぐらい前、WALLにVOCASTINってうすげえカッコいいバンドが出てたのね。
それに似てた。

ライブ終わってからフロアで軽く飲んで、
あまり遅くならないタイミングで小田急線に乗ったのね。
仕事が残ってたからわざと各駅停車に乗って、紙面で字幕の校正してたの。
百合ケ丘って駅に差し掛かるあたりで
「よし終わったー。新百合から急行乗っかな」
と思った矢先に車内アナウンス。
まさかの人身事故。。。|(-_-)|


その時点で24時は回ってたんだけど、運転再開まで1時間以上かかるとか。
月曜日の深夜に人身事故は勘弁してや。。。

でも帰ったら酒飲んでラーメン食うつもりだったのね。
それなら電車が泊まってる間にそれやれば同じことじゃんと思ってさ。

d0082970_132283.jpg
駅前につけ麺屋がありました。

d0082970_132258.jpg
辛しつけめん。880円。高いから麺600gにしてやった。


味はまあおいしかったかな。
おいしかったけど、つけ麺ってどこで食べても大体似たような味だよね。
別にそれで構わないんだけど。

600gも食ったらビールは要らなくなっちゃって、
電車来るの待って、なんとか帰りました。
とんだ災難だったよ。ほんとに。

d0082970_132951.jpg
12月18日、池袋KINGSXのプレオープンイベントに弾き語りで出演しました。

d0082970_132942.jpg
キンクロのロゴといい、この門といいカッコいいよね。

d0082970_133088.jpg
この日はUNDER LIFEのLittle Honeyを純さんと一緒にやらせてもらいました。
俺のバンド仲間の中で、一番長くずっと付き合いが続いてるのは純さんかも。

d0082970_133272.jpg
スタジオVOX 池袋北口店ではいろいろなビーターが無料でレンタルできます。


DANMARのウッドビーターとkitanoのチタンシャフトは、
どちらも人気なだけあって気持ちいい踏み心地でした。
ただ俺はやっぱフェルトが好きかなー。

ずっと前からペダルを新調しようとしてて、いろいろ踏み比べてるんだけど、
試せば試すほど分からなくなってくるというか、
結局は状態さえ悪くなければ何でもよくて、足がそれなりに対応しちゃうんだよね。
実力以上のものはどのみち出せないわけだしさ。
だから今のペダルでしばらくはやろうと思ってます。

d0082970_134590.jpg
当然これも見に行きましたよ。


問答無用で感動しました。
SHACHIは偉大なバンドなんだなと改めて。

タケさんが歌う曲の時の、ヒデタさんのベースラインがすげえカッコいいんだよね。
ヒデタさんの曲はヒデタさんの歌で持ってかれるけど、
タケさんの曲はバンド全体で押し上げてる感じがした。

d0082970_13456.jpg
ACBリストバンドがこの日に届いたので、配布日ごとの仕分けをしました。

d0082970_134684.jpg
みんなゲットしてくれたかな?

d0082970_134865.jpg
こういうこと書く奴さ、俺が焼肉おごってやるから1回飲もうよ。

d0082970_135258.jpg
娘がネパールの民族衣装に着替えました。

[PR]
by kimjiyoung | 2014-01-18 02:05 | 雑写・画像 | Comments(0)