ZOMBIESTARZ 韓国ツアー 最終日

最終日の朝。
カツはまた知り合いに会うとかで出ていきました。
一体誰にそんなに毎日会いに行ってるのか(笑)。

僕はタケさんとトッポッキを食べに出ました。

d0082970_2445943.jpg
スジかわいいよ。

d0082970_245152.jpg
ホンデで有名なトッポッキ屋らしいんだけど、
入ってみたら海苔巻きがなかったのですぐに出ました。

d0082970_245369.jpg
そっから30分ぐらい歩いたかな。“ヤクザトッポッキ”って店へ。


ボリュームがかなりあったし、
2人とも胃腸が万全じゃなかったので結構残しちゃいました。。。

d0082970_2451240.jpg
それからゲストハウスに戻って出発時間までコーヒーブレイク。

d0082970_2451481.jpg
ゲストハウスのマグカップがかわいかったので、無理を言って売ってもらいました。
かみさんと一緒に使ってます。

d0082970_2451641.jpg
このインベーダーみたいなのがトレードマークみたい。KISS仕様もかわいい。

d0082970_2452612.jpg
お世話になりました!次来てもまたここに泊まりたいな。

d0082970_2452882.jpg
空港鉄道で仁川空港へ。テロに使われた道具が展示してありました。

d0082970_2453482.jpg
これも2009年に実際使われたものらしいです。


飛行機が出る1時間半前には空港に着いたんだけど、チェックインカウンターには大行列が。
日曜の夜の便だもん。そりゃそうだ。
自動チェックインを済ませてから荷物を預けるも、出国審査から何から全部混んでる。
なんとか出発時間ジャストぐらいには機内に入れたんだけど、
下手したら置いてけぼり食らってたかもしれない微妙なタイミング。
日曜の夜の便は混むと覚えておこう。。。

d0082970_2453899.jpg
帰りの便でも楽しみな機内食。

d0082970_2454069.jpg
3日間お疲れさまでした。

d0082970_2454252.jpg
カツもありがとな。


予定よりちょい遅れで21時半に成田着。
リムジンバスに乗って帰ろうとするも、うちの近所までのバスはもう終わってた。
羽田からのバスは23時半まであるんだけど、成田発の最終は21時5分。。。|(-_-)|

泣く泣く京成線で日暮里を経由して帰ることに。
結局小田急線は最終で、1時を回ってやっと家に着きました。


個人的には凱旋となった韓国でのライブ。
ご覧のとおり楽しんできました。
POINT-UPは帰ってきてから「いつか韓国でワンマンライブができるように頑張る」と言ってました。
「韓国にライブしに行こうよ」と言っても躊躇するバンドが結構多いのに、
こいつらは見てる所が違うなと思いました。
俺らももっと力を付けて、また一緒に行けたらうれしいな。
他にも韓国でライブしたいバンドがいたらぜひ声をかけてほしいですね。
航空券と宿泊費は自腹になっちゃいますけど、行けば得るものは必ずあります。


d0082970_2454518.jpg
ZOMBIEカツSTARZの韓国ツアー、おしまい。

[PR]
by kimjiyoung | 2013-12-31 03:18 | バンド・音楽 | Comments(0)