人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行

わたくし、いや、あてくし、先月末で結婚10周年を迎えました。

「もう10年かー。あっという間だな」とか思うのが普通かもしれませんが、
僕は全然そんなことなくて、
「これでやっと10年?あと30年も40年もやっていけんのかな?」
ってのが正直なところです。(いや、マジで)

だっていろいろあったし、すげえ大変だったもん。
でも楽しかったし、充実してたし、かみさんも俺と結婚してよかったと
今は思ってくれてるはずですけどね。(思ってるよな?w)

で、10周年だしどうしようかなと考えたわけですよ。
まず考えたのが宝石ね。
でも棒高跳びのエレーナ・イシンバエワ選手に似てるうちのかみさんは、
ここだけの話、結婚指輪なくしてるのね(笑)。
だしやっぱり石ごときに十数万は出せない。
だったらイシンバエワと高級ディナー?
まったくもってガラじゃないし、
この10年を振り返った時、常にいたのが子供たち。
こいつらあっての10周年だなと。

それに俺が子供の立場で、
親が10周年記念でどっか行くっつって置いてかれたら、
「あれ?俺ら邪魔なの?」ってなって悲しいはずだもん。
だからどっか行くにしても5人で行こうと。

場所はどこでもよかったんですけど、
移動で時間食うのもバカらしいし、
でっかい風呂入って、畳に布団敷いて浴衣着て寝られたらそれでいいやってことで、
熱海にしました。


土曜の昼過ぎに出発して、車を走らせること3時間。
熱海のホテル ニューアカオに到着。

チェックイン後、ひとっ風呂浴びてからすぐに夕食を。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16482332.jpg
でっけー!これでも写ってるの半分ぐらいね。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_164846100.jpg
いただきます!

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16473488.jpg
10年連れ添った夫婦がこちら。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16473267.jpg
どっちも長男が撮ったんだけど、なかなか上手だよね。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16473627.jpg
熱海の老舗ホテルらしくディナーショー付き。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16473796.jpg
「スペインから来日した~」とか言ってたんだけど、どう考えても熱海在住(笑)。


ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16473312.jpg
イシンバエワもご機嫌。


部屋に戻ってから軽く飲み直し、この日は就寝。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16512480.jpg
おはようございます。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16512830.jpg
子供は肌がきれいです。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16515813.jpg
お前も早く起きろや。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_1652652.jpg
朝飯を食いに行きます。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16521611.jpg
それにしてもホテルの朝食バイキングって、なんであんなにおいしいんだろうか。


ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16521690.jpg
チェックアウトは済ましてから、子供たちは館内のプールへ。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16512558.jpg
2時間も泳いでたよ、こいつら。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_165158100.jpg
お世話になりました。


この写真見て思い出したけど、そろそろ年賀状作んなきゃな。。。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16512816.jpg
隣の後楽園ホテルにある小さな遊園地へ。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_1652036.jpg
これ、乗ってみたら地味に怖いの知ってる?

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_1652149.jpg
改めまして、3年生の長男です。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16534594.jpg
4月に1年生になる長女と僕。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16512892.jpg
4歳の次男坊。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16515366.jpg
最後はコーヒーカップでぐるぐる。


日曜の昼過ぎにもかかわらず、お客のほとんどいないさびれた遊園地でしたが、
無邪気に遊ぶ子供たちを見て胸が熱くなりましたね。
これ書いてても泣きそうだもん(笑泣)。

いろんな親子がいますよね。
仲が良かったり悪かったり、会話自体がまったくないとか、
殺し合ったりする親子も珍しくないじゃん。
こいつらが将来、どんな職業につくかは分かりませんよ。
でも大きな声で挨拶できて、ごはんをたくさん食べて、
人に意地悪しない真っ直ぐな人間に僕が育てます。必ず。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16511939.jpg
あー、年賀状作んねえと。。。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16553227.jpg
ゲームコーナーにてこいつを発見。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16553373.jpg
昔からケンを使ってました。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16553397.jpg
初戦のブランカで即死こきました。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16553480.jpg
空き缶捨てようとして、よくこうなるよ。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16553490.jpg
アカオに戻って昼食。鯉が泳いでるよ。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16553586.jpg
天丼と、

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16553511.jpg
ざるそば。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16553656.jpg
ごちそうさまでした。


ていうか、そば湯くれっつったら無いって言われたんだけど、
ざるそば出しててそば湯無いとかありえないんだが。。。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16553679.jpg
今度こそアカオリゾートを後にします(笑)。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16553749.jpg
熱海の海岸へ。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16553774.jpg
こいつ嫁に出すのつらいよ。。。

ちよん夫妻 結婚10周年記念 熱海旅行_d0082970_16553857.jpg
年賀(このネタもういいですか?)


そんなわけで楽しい旅は無事に終わりました。
冒頭にも書きましたが、結婚生活を10年続けるのって
少なくとも僕にとっては簡単なことではありませんでした。
言うまでもなく、僕ら2人だけの力ではどうにもならないことだらけでしたしね。
これからもいろんな方にお世話になりまくると思いますが、
温かい目で見守ってやってください。
僕らはこれからも一生懸命に楽しく暮らしていきます。
皆さんの家庭にも幸あれ。
Commented by SNPK at 2013-12-22 08:39 x
すてきな家族だね^^10年すごいなあ。おめでとう!
Commented by kimjiyoung at 2013-12-22 11:39
今どこで何してんのよ。飛行機乗ってんだっけ。
Commented by SNPK at 2013-12-24 11:17 x
そうだよー。中東にいるよー。家族ネタのブログ楽しみだからいっっぱいあげてね☆
Commented by ももいち at 2013-12-26 19:07 x
残業しながらこっそり読んでたのですが、目頭が熱くなりました。
10周年おめでとうございます!
これからも素敵な家庭を育んでいってください。
Commented by kimjiyoung at 2013-12-27 02:27
ありがとうございます!
こう見えて結構ギリギリの線ですが、まずは20周年目指します!
見守っててくださいね。^^
by kimjiyoung | 2013-12-21 17:05 | プライベート | Comments(5)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31