20131219 雑写

ここんとこずっとまともに更新できていなかったので、
10月中旬までさかのぼります!w

d0082970_23532568.jpg
これは町田に家族で行くとよく食べる大勝軒。つけ麺より断然ラーメンですね。

d0082970_2353269.jpg
二郎風のラーメンもあり、なかなかの満足度です。
ただ店員の態度が悪いんですよね。おいしいから我慢してますけど。

d0082970_23533567.jpg
これも10月に入ったスタジオだっけな。

通常はマイクスタンドを左手側、チャイナは右手側に置くんですが、
ドラムがセットされてる位置的にどっちも置きづらかったので逆にしてみました。
マイクはHEADBADのハルさんとか、ドラム時代のRIDDLEシュンスケ君がこうだったよね。
俺はちょっとやりづらかったかな。^^;

d0082970_23535254.jpg
左にいるのが叔父、右側が従妹と義弟。
うちの家族は皆お酒が好きで、こうして集まってはよく飲みます。

d0082970_23535216.jpg
サッポロラガーなんてあるんだね。
味は忘れた。だって2か月前だもん(笑)。

d0082970_23535332.jpg
チョコレートアイスを食べたので。

d0082970_23535329.jpg
マイホームタウン。

d0082970_2354168.jpg
ブラバンを見ると、こんなに人数いたら自分の役割少なくて
やってて満足できんのかなーって思っちゃう。

d0082970_02343100.jpg
ちよん的、朝飯のゴールデンコンビ。

d0082970_2354495.jpg
梅ヶ丘のせい家。梅ヶ丘リンキーでリハする時は必ず食べます。

僕せい家が大好きなんですよ。ラーメン500円で、細麺と太麺選べるし。(細麺は替え玉可)
あと僕が今までに行った店舗には必ずテーブル席があって、子供連れでも入りやすいんですよ。
あー、超食いてえ。



先月に兄貴の長女の誕生日祝いがありましてね。
その時に従妹のカメラが高性能だったので借りて撮ってみました。
d0082970_0254629.jpg
カメラの持ち主、ミチュン。カメラとかどうでもいいぐらい激ガワ。

d0082970_0335432.jpg
もう一人の従妹、ミヘと俺の母。こちらもべっぴんさん。

d0082970_2357546.jpg
カプレーゼってマジで見た目も味も完璧な料理だよね。

d0082970_23581998.jpg
実弟と義弟。こいつらもナイスガイ。俺の家族最高。(あとミチュンが激ガワ)

d0082970_03107.jpg
娘とケーキを食べる俺。なかなか絵になるでしょ?

それでここからがそのカメラの機能なんですけど、例えば
d0082970_0301830.jpg
こんな写真を撮るでしょ?

d0082970_235745.jpg
そうすっとこんな画像が自動で保存される。

d0082970_2357720.jpg
これを撮ったら、

d0082970_2357748.jpg
こう。なんかすげくない?


雑写おしまい。
[PR]
Commented by みょんよん at 2013-12-21 04:37 x
赤羽の大勝軒食いたい。
何年か前に、横浜の大勝軒行ったら、態度あんまよくなかったな。
Commented by みょんよん at 2013-12-21 04:39 x
あと、叔父って美春のアボジ?
Commented by kimjiyoung at 2013-12-21 15:47
お前、大勝軒に反応し過ぎだから(笑)。
前にも言ったけど、新宿に2軒支店があるよ。
叔父はミチュンのアボジ。
Commented by みょんよん at 2013-12-21 20:15 x
大和からほとんど出ないからな。。。
美春アボジ懐かしい。
by kimjiyoung | 2013-12-20 00:41 | 雑写・画像 | Comments(4)