人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンギスターズで韓国へ

日付け変わって明日、ZOMBIESTARZは韓国でライブをします。
(ていうかもう明日なの?w)

■2013.12.6(fri) at 韓国ソウル弘大 PRISM HALL
UNIONWAY pre.
POINT-UP,COUNTER RESET,THINGS WE SAY,GOLDEN TICKET,
PROPELLER21,Sunn-row with Deathood,1TON,ZOMBIESTARZ
open:17:30 / start:18:00
adv:₩20,000 / door:未定
070-8150-2979
http://cafe.daum.net/PrismHall



しかし事情によりベースのmarが渡韓できなくなってしまったため、
急遽、Last Blow Shot 13のカツにヘルプを頼みました。

スンギスターズで韓国へ_d0082970_302194.jpg
この男。


たまたまなんですが、こいつは韓国籍で、
「カツ」とか呼ばれてますけど、本名はパク・スンギです。
というわけで明日はスンギスターズでぶちかましてきますので、
皆さん、海の向こうから応援してくださいね。

もし韓国でこれを読んでる方がいたら、ぜひぜひ遊びに来てください。
「ライブハウスって行ったことないから」とか言う人がよくいますけど、
そんなもん誰でも初めての時はあったわけですからね(苦笑)。
大の大人がそんなこと言ってないで、俺が言ってるんだから黙って遊びに来なさい。

そんなわけで凱旋公演を楽しんできます。
ヘパリーゼ買ってこ。
by kimjiyoung | 2013-12-05 03:13 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31