20131120 弾き語り at 初台WALL

d0082970_0144053.jpg
歌ってきました。

d0082970_0144133.jpg
BAD ATTACKの昇太君はドラムソロを。


一応、弾き語りイベント的な感じなんですけどね。
「俺にできることはドラム叩くことぐらいなんで」っつって。
カッコいかったです。

僕のセットリストはこんな感じ。

1.東京タワー(MINAMI NiNE)
2.約束(おい、そこの道あけろ)
3.帰りたくなったよ(いきものがかり)

※アンコールなし

この日はカメラを回して録画したんですよ。
でもそれを見てないどころかPCにすら取り込んでないレベルの出来でした。
ドンマイ。

それにしても、やっぱり人前に一人で立って、
ギターと歌だけで聴かせるってのは気持ちいいものですね。
何もごまかせないし、何の言い訳もできないしさ。
これからも続けていきたいし、場数踏んでもっと上手くなりたいです。

d0082970_0144146.jpg
WALLのオープンマイクでは必ずフードが出ます。
しかもそこそこ腹にたまって酒がすすむ絶妙なやつが。

d0082970_0144232.jpg
ankのミキちゃん。曲も声もすごく好きです。顔もかわいいよ。

しかもこの子、一人称が「自分」なんだよ。
先輩に対しても平気で「俺」って言う奴が多いのに、感心ですね。

d0082970_0144271.jpg
STUDS松本と、notyetリュウも駆けつけてくれました。
もう1人はankのギタリスト、コウジ。

d0082970_0144345.jpg
ずっと前から気になってたこの店についに行きました。

この写真で松本が缶ビールを持ってるのが小さく見えますが、
そのまま入店したため、店のおじさんにいきなり怒られ。。。
悪気があって持ち込んだんじゃなくて、ついうっかりってだけなのに、
すごい剣幕で怒られて「えーっ。。。」て感じ。
しかも「寿司屋にネタ持ち込む奴いないだろ」とか言われたし。
誰も麺持ち込んでないんですけど(苦笑)。

d0082970_014433.jpg
ラーメン650円だっけな。

味はそこそこおいしかったです。
ただトッピングがどれも150円からだったから、
メンマ載せたりしたらそれだけで800円なのね。
CPは悪いと言わざるを得ない。

それとカウンターにニンニク、豆板醤が無くて、
食べながら「ニンニク、豆板醤があればもっとおいしく食えるのになー」って思ってたら、
俺らのあとに常連らしきおじさんが入店した時、その人にはニンニクと豆板醤を出してた。
閉店間際だったから早めにしまってたのかもしれないけど、それはちょっといただけないよね。

つっても、まあWALLの帰りにはまた行っちゃうんでしょうけど(笑)。


そんなわけで、ちよんの次回の弾き語りはこちら。

■12月18日(水) at 池袋 KINGSX
KINGSX TOKYO PRESENTS "謎のアコースティック忘年会"

長谷川(good-bye baseball)
藤田政司 (notyet)
ヒデオロメン (THE ELEPHANT OF MUSIC)
中村城三 (The Bandman's Kind)
飯塚 純 (UNDER LIFE)
YUKI (ONE BUCK TUNER)
W-Hi (doi:ex.SUPER COLA/hiro:foo's foods)
曽根由希江
ちよん (ZOMBIESTARZ)

OPEN 18:00 START 18:30 / ¥1000+drink


池袋に出来たばかりのライブハウス、KINGSX TOKYOでのプレオープンイベントです。
しかもメンツがまあ香ばしい(笑)。
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-12-04 00:52 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30