【拡散希望】ACB募金によるラバーバンド配布詳細

ライブハウス新宿ACBからの有限会社シングルトーン撤退を受けて始めた、
新宿ACB応援募金ですが、総額117,100円が集まりました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございます。

先日に告知したとおおり、集まったお金で新宿ACBのロゴ入りラバーバンドを製作しました。
業者さんから届いたサンプル画像がこちらです。

d0082970_1657317.jpg


制作会社のご厚意もあり、特別に1000個を製作することができました。
製作費、送料、振込手数料で116,920円、
残りの180円は配布に使う用紙の印刷代などに使わせていただきます。

配布期間は12/27(金)~30(月)に行われる半端ねぇNIGHTの4日間。
配布の内訳はACB側と協議のうえ、下記のとおりに決めました。

・各日出演者全員   250個(235人+予備)
・初日  来場者先着 100個
・2日目 来場者先着 100個
・3日目 来場者先着 100個
・最終日 来場者先着 400個
・募金者(出演者以外) 22個
・関係者       28個
---------------------------------------------
        合計 1000個



募金者の方には必ずお渡ししたいと思っていますので、
募金者の中で半端ねぇNIGHT出演者または来場者としてラバーバンドを受け取れなかった方、
そして僕と面識のない方は、当ブログのサイドバーにあるE-mailアドレスにご連絡ください。
僕が責任を持って郵送いたします。


半ば勢いでスタートし、途中にいろいろな声があがったりもしましたが、
たくさんの方のご協力によってこのような形にすることができ、
感謝するとともに胸をなでおろしています。

僕自身も3日目の12/29(日)にZOMBIESTARZとして出演しますので、
バンド人生で最も多く出演したライブハウスであるACBに、
ドラマーとしても爪痕を残したいです。
そして皆さんの赤いラバーバンドを巻いた手がたくさん上がる光景を見られたら、
何も言うことはないですね。
2014年以降にも皆さんの思い出とともに、このラバーバンドがあればうれしいです。


※こちらも併せてご確認ください。
新宿ACBスタッフブログ
半端ねぇNIGHT THE FINALにお越し予定の皆さんへ
ACBの今後について
[PR]
by kimjiyoung | 2013-12-24 00:10 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30