20131117 at 磐田FM-STAGE

柏から始発で一旦帰宅。
午前は子供たちの学芸会を見てから、
機材車に町田まで迎えに来てもらいライドン。
次の目的地、磐田を目指します。(道中は当然熟睡)

d0082970_1164623.jpg
到着であります。3SET-BOBのセミファイナル。

d0082970_1164491.jpg
本番前に酒盛り開始。


マーは本番前にほとんど飲みませんが、タケさんと僕はもはやアル中です(笑)。

d0082970_1164553.jpg
磐田の高校生バンド、にわかあめ。


まあ、いろいろめちゃくちゃでしたけど、バンドってみんな初めはそうじゃん。
自分らの理想があって、練習してステージに立って、
理想と現実の差を感じて、その差を埋めるべくまた練習して。
その繰り返し。
俺だっていまだにそうだもんね。
売れる売れないとかじゃなくて、バンドの楽しさを知って、
これからもずっと続けていってほしい。
俺らが伝えられることってそういうことだし。

3SET-BOBはこの日もいいライブをしてました。
月並ですが、いいツアーを回ってんだろうなっていう。
今後がさらに楽しみなバンドです。

d0082970_1164561.jpg
磐田の先輩後輩。タケさんはほんとに面倒見がいいです。


恒例の「さわやか」でげんこつハンバーグを食べてこの日は終了。
たなちぃの運転で3時には帰宅することができました。
仮眠して出勤。
社会人バンドしてますぜ(笑)。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-27 01:37 | バンド・音楽 | Comments(0)