20131110Live at 甲府 KAZOO HALL

名古屋の打ち上げ終わりでまずは今池に移動。
車で寝たくないマーはサウナへ行き、
タケさん、ちよん、正典は車でおやすみなさい。。。

9時ごろに起きて銭湯へ。
スミオの湯だったかな。スオミの湯?
何しろそんな名前の銭湯でした。

d0082970_23533941.jpg
駐車場の前で記念撮影。次は長楽泊まりたいなー。


さっぱりして約束の時間に車に戻るもマーの姿は見えず。
電話かけても直留守。
仕方ないので先に3人で松屋で朝食。

d0082970_23582639.jpg
390円の朝食セットがいい感じ。

d0082970_23533844.jpg
ごっそさんでした。

d0082970_23582427.jpg
食うし!!


車に戻るとマーが現れました。
しかし髪がギトギト??
風呂にも入らず熟睡してたらしい(笑)。

そんなこんなで甲府へGOです。
正典よろしくっ!!

d0082970_23533394.jpg
高速SAのコンビニで婦人服が売ってました。

d0082970_23533476.jpg
ほんとこういうことする奴、大っ嫌い。


渋滞もあり、KAZOOHALLに遅れて到着。
しかも連絡の行き違いか把握してたタイムテーブルが変更前のもので、
この日はついにサウンドチェックできずでした。。。

d0082970_23533463.jpg
甲府の実家に帰ってきていたこの男が会いに来てくれました。ハヤトロンボーン。

d0082970_23533564.jpg
楽屋のゴミ箱。こんなに大きく書かれてるのにガン無視でゴミが捨てられてました。

d0082970_23533556.jpg
燃えるゴミは入口付近に見えるあれかな。それぐらいは守ろうよ。

d0082970_2353368.jpg
本番前の腹ごしらえを。

d0082970_23533762.jpg
味噌ネギラーメン。850円とかだったかな。おいしかったです。

d0082970_23533649.jpg
ライブスタート。


僕らはサウンドチェックができなかったわけですが、
僕がドラムのセッティングをしてると、
タケさんもマーもサクッとセッティングを終えてはけちゃいました。
あれ?ひとつも音出してないんですけど。。。

からの本番。
前日の名古屋よりカッチリ演奏できましたよと(笑)。

僕はもともとモニターの注文をあまりしないほうですが、
ZOMBIESTARZはほんとに毎回サウンドチェック要らないんじゃないかってぐらい
すぐに終わります。
そういえば外音を聴きにも行かないな。

この日のWELL WELLSはマジでよかったです。
本気で感動したもん。
「バンドってこういう人がやるべきなんだな」と思う人が何人かいるんですが、
その中の一人がおっくんですね。
魂揺さぶられましたよ。
前日の名古屋も、この日の甲府も打ち上げでたくさん話せたんですが、
ずっとバンド続けてほしいなと思いました。
そして僕も続けたいなと。

あとこの日はサポートドラマーがMUGWUMPSのコウゾウ君だったんですが、
まあ職人でしたね。
まさに「サポート」って感じで、楽曲や正規メンバーの邪魔を一切せずに、
絶妙な存在感で安定したドラミングを披露してました。
僕には真似できない芸当です。


打ち上げはアメテツ君がやっているというバーにて行われました。

d0082970_2353379.jpg
そのバーのトイレで手を洗ったのですが、

d0082970_23533810.jpg
なかなか泡立たないなーと思ったら、ずっとモンダミン的なやつで手を洗ってました。
手がマンゴツスースーした。

d0082970_23533916.jpg
これはもう終盤。テキーラで乾杯。

d0082970_23534072.jpg
みんなありがとう。いい一日でした。

d0082970_2353405.jpg
いやいや、アメテツ君w

d0082970_23534144.jpg
ヨシ君も相変わらずカッコよかった!また絶対やろうね!

[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-20 09:15 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30