人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL

名古屋の打ち上げ終わりでまずは今池に移動。
車で寝たくないマーはサウナへ行き、
タケさん、ちよん、正典は車でおやすみなさい。。。

9時ごろに起きて銭湯へ。
スミオの湯だったかな。スオミの湯?
何しろそんな名前の銭湯でした。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23533941.jpg
駐車場の前で記念撮影。次は長楽泊まりたいなー。


さっぱりして約束の時間に車に戻るもマーの姿は見えず。
電話かけても直留守。
仕方ないので先に3人で松屋で朝食。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23582639.jpg
390円の朝食セットがいい感じ。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23533844.jpg
ごっそさんでした。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23582427.jpg
食うし!!


車に戻るとマーが現れました。
しかし髪がギトギト??
風呂にも入らず熟睡してたらしい(笑)。

そんなこんなで甲府へGOです。
正典よろしくっ!!

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23533394.jpg
高速SAのコンビニで婦人服が売ってました。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23533476.jpg
ほんとこういうことする奴、大っ嫌い。


渋滞もあり、KAZOOHALLに遅れて到着。
しかも連絡の行き違いか把握してたタイムテーブルが変更前のもので、
この日はついにサウンドチェックできずでした。。。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23533463.jpg
甲府の実家に帰ってきていたこの男が会いに来てくれました。ハヤトロンボーン。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23533564.jpg
楽屋のゴミ箱。こんなに大きく書かれてるのにガン無視でゴミが捨てられてました。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23533556.jpg
燃えるゴミは入口付近に見えるあれかな。それぐらいは守ろうよ。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_2353368.jpg
本番前の腹ごしらえを。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23533762.jpg
味噌ネギラーメン。850円とかだったかな。おいしかったです。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23533649.jpg
ライブスタート。


僕らはサウンドチェックができなかったわけですが、
僕がドラムのセッティングをしてると、
タケさんもマーもサクッとセッティングを終えてはけちゃいました。
あれ?ひとつも音出してないんですけど。。。

からの本番。
前日の名古屋よりカッチリ演奏できましたよと(笑)。

僕はもともとモニターの注文をあまりしないほうですが、
ZOMBIESTARZはほんとに毎回サウンドチェック要らないんじゃないかってぐらい
すぐに終わります。
そういえば外音を聴きにも行かないな。

この日のWELL WELLSはマジでよかったです。
本気で感動したもん。
「バンドってこういう人がやるべきなんだな」と思う人が何人かいるんですが、
その中の一人がおっくんですね。
魂揺さぶられましたよ。
前日の名古屋も、この日の甲府も打ち上げでたくさん話せたんですが、
ずっとバンド続けてほしいなと思いました。
そして僕も続けたいなと。

あとこの日はサポートドラマーがMUGWUMPSのコウゾウ君だったんですが、
まあ職人でしたね。
まさに「サポート」って感じで、楽曲や正規メンバーの邪魔を一切せずに、
絶妙な存在感で安定したドラミングを披露してました。
僕には真似できない芸当です。


打ち上げはアメテツ君がやっているというバーにて行われました。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_2353379.jpg
そのバーのトイレで手を洗ったのですが、

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23533810.jpg
なかなか泡立たないなーと思ったら、ずっとモンダミン的なやつで手を洗ってました。
手がマンゴツスースーした。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23533916.jpg
これはもう終盤。テキーラで乾杯。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23534072.jpg
みんなありがとう。いい一日でした。

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_2353405.jpg
いやいや、アメテツ君w

20131110Live at 甲府 KAZOO HALL_d0082970_23534144.jpg
ヨシ君も相変わらずカッコよかった!また絶対やろうね!

by kimjiyoung | 2013-11-20 09:15 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31