人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【拡散希望】ACB募金でラバーバンドを作ります

新宿ACBの閉店危機を受けて発起した新宿ACB応援募金ですが、
使途が具体的に決まってきたのでご報告します。

「集まったお金でACBロゴ入りの記念オフィシャルグッズを製作、出演バンドと来場者に無料配布」

というところまでは告知をしましたが、
まずグッズはラバーバンドに決まりました。
デザイン案はこちら。

【拡散希望】ACB募金でラバーバンドを作ります_d0082970_22553388.jpg

幅広でエンボス加工もされたものです。
本人の希望で名前は伏せますが、デザインと製作にはある方々が協力してくれました。
感謝です。

そして配布期間は12/27(金)~30(月)に開催される半端ねぇNIGHTの4日間。
出演者と来場者全員にプレゼントしたいですが、現在の募金額では正直厳しい状況です。
出演バンドあたり各数個、来場者には先着数十個という形になるかもしれません。
賛同者(募金者)には必ずお渡しするので、
確実にゲットしたい方は是非、募金にご参加願います。
(シリコンバンドを手渡しできない場合、送金者名を元に住所をお聞きして郵送します)

納期の関係で、募金の締め切りは11/21(木)着金分まで
とさせていただきますので、
賛同していただける方はお早めにご送金ください。

発起当時にRTしたり同意してくれた人で送金が無い人もかなりいます(苦笑)。
(特にバンドマンはちゃんと覚えてっかんな!)
気が変わって賛同できなくなったなら仕方ないですが、
あとでしようと思って忘れていたのなら、このタイミングで振り込みしてください。
もし僕の知り合いで振り込みが面倒だという人がいたら、
募金するつもりの金額だけ言ってくれたら立て替えるので(笑)。

お前ら、ACB閉店の知らせを聞いた時はあたふたしたくせに、
時間がたったからってじわじわ受け入れてんじゃねえぞ!
「最後にACBに何かしたい」って気持ち、俺が形にしてやっから!


みずほ銀行 赤坂支店(店番号539) 普通預金
口座番号:2220781
口座名義:新宿ACB応援募金(シンジユクアシベオウエンボキン)

※2013年11月21日で受付は終了しました


【関連エントリー】

新宿ACB応援募金
http://kjydrs.exblog.jp/19713065/

新宿ACB応援募金 使途の変更について
http://kjydrs.exblog.jp/19724487/

新宿ACB応援募金 賛同者名簿
http://kjydrs.exblog.jp/19750204/
by kimjiyoung | 2013-11-13 23:34 | バンド・音楽

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31