人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20131106 Live at 水戸LIGHT HOUSE

ACBの打ち上げでは、タケさんは翌日のライブのことも考えて先に帰宅。
僕とマーは4時半ごろまで打ち上がってからタクシーでタケさん宅へ。
また仮眠してシャワー浴びてタケさんの手料理を食べて(これがおいしい)、
いざ水戸へ出発でございます。

20131106 Live at 水戸LIGHT HOUSE_d0082970_4194212.jpg
前日、歌舞伎町に車を置いてきたので、まずはタクシーで新宿へ。

この日は新宿でスペシャルドライバーのたなちぃと合流。
ちぃちゃんにスタッフで付いてきてもらうのは実に
PSYCHO FOOD EATERSでBAMbiと九州に行った以来(笑)。

そして僕は水戸に着くまでの間、後部座席でひたすら仕事。。。


20131106 Live at 水戸LIGHT HOUSE_d0082970_22165739.jpg
到着。3SET-BOBのレコ発でした。


この日、僕がメインボーカルをとる「Give Love」を初披露!
なかなか緊張しましたが、どうにかやりきりました(笑)。
しかしLIGHT HOUSEは音がいい。
ドラムセットがいいのかな。
軽く叩いても勝手に鳴ってくれるから、いつもいい感じに力の抜けたライブができます。
楽屋も広くてGOODです。

3SET-BOBのライブもよかったですよ。
ツアー初日を見に行ったんですが、しっかり成長してる感じが伺えました。
キャリアの差はあれど、ミュージシャンとしては立派なライバルだと思いましたね。
磐田、そしてACBでのファイナルも一緒なので、
気合入れてかからないと寝首をかかれそうです(笑)。

20131106 Live at 水戸LIGHT HOUSE_d0082970_4194478.jpg
TOO CLOSE TO SEE宮崎が新譜を持って遊びに来てくれました!
今もそれ聴きながら書いてます。ブレない姿勢にリスペクト!

20131106 Live at 水戸LIGHT HOUSE_d0082970_419447.jpg
3BOBのルカちんとも音源の交換を。


LIGHT HOUSEには何度か行ってるけど、
chickenraceとの出会いがここだったなー。
最近連絡とってないけど、真くん元気かな。

20131106 Live at 水戸LIGHT HOUSE_d0082970_4194244.jpg
昔、水戸でのイベントに呼んでくれた庄司さんが差し入れをくれました!感謝!


からの打ち上げ。
ZOMBIESTARZ的には3連チャン、僕は4連チャン最終日ということでガッツリ飲みました。
みんな翌日仕事なのにね。
オジサンたち元気だね(笑)。

20131106 Live at 水戸LIGHT HOUSE_d0082970_4231418.jpg
打ち上げ終了後。タケさんとマーの顔見てよ。楽しそうっしょ(笑)。


それでも僕とタケさんは大事をとって2時半ごろにルカちんを連れて退散。
マーは始発まで飲んだらしいです。
さすが(笑)。

20131106 Live at 水戸LIGHT HOUSE_d0082970_4194796.jpg
LIGHT HOUSEブッキングの理枝氏と。またよろしくお願いします。

by kimjiyoung | 2013-11-13 22:49 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31