20131104 Live at 磐田FM-STAGE

そしてその翌日、始発で帰ってシャワーを浴びるなり磐田へ移動。

d0082970_494181.jpg
MARGALINEのセミセミファイナルでした。(これめちゃいい写真w)

d0082970_493760.jpg
6人でげんこつハンバーグ。

d0082970_493996.jpg
前回行った時に撮った動画が6800再生を記録しています(笑)。

d0082970_494087.jpg
ミッキーとも久々の対バン。

d0082970_494037.jpg
Dizzy Sunfistのレコ発でした。

d0082970_494035.jpg
トップの高校生バンド。かわいかったです。バンドって楽しいだろ?

d0082970_4255199.jpg
見に来ていたBoo!ってバンドの塚本君が撮ってくれた画像です。

d0082970_4255170.jpg
ありがたく使わせてもらいました。

d0082970_493849.jpg
トップバッターのT-burNと。また演ろうね!

d0082970_495956.jpg
打ち上げ。EDDYのソバ君とたくさん話しました。ナイスガイ。

d0082970_495980.jpg
Dizzy Sunfistのイヤマさん。前に見た時とは別人みたいでした。
すっかりカッコいいベーシストに。

d0082970_410015.jpg
最後にみんなで。


翌日のACBに続きます。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-11-09 21:13 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30