人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20131025 弾き語り at 初台WALL

20131025 弾き語り at 初台WALL_d0082970_114110.jpg
木曜日に弾き語りしてきました!

セットリストはこちら。

1.Over and over/MINAMI NiNE
2.I Believe/シン・スンフン(映画「猟奇的な彼女」OST)
3.光/おい、そこの道あけろ


それなりに準備していったつもりでしたが、
本番となると思うようにいかないものですね(汗)。
それでも気持よく歌い上げてきましたよ。


僕の出番が終わると、オープンマイクらしく飛び入り参加がありました。

20131025 弾き語り at 初台WALL_d0082970_114279.jpg
高木正典 from おい、そこの道あけろ

僕が“おいそこ”の曲をカバーすると言ったら、わざわざ聴きに来てくれたのですが、
ご本人登場となったわけです。
「テメエの下手くそな歌は聴いてらんねえよ」と言わんばかりにかましてくれました。

弾き語りに関しては大先輩ですからね。
もうなんつーか、すげえよかったです。

20131025 弾き語り at 初台WALL_d0082970_114263.jpg
ある意味俺の目標かな。(俺のギターの鳴りはどうでしたか?)

20131025 弾き語り at 初台WALL_d0082970_11427.jpg
同じく“おいそこ”の海太、MINAMI NiNEのケイスケも見に来てくれました。
お前らいい奴だな、ほんとに。。。

20131025 弾き語り at 初台WALL_d0082970_114364.jpg
この日はなかなかの亜空間でして、これはクレールという女装した外人のオジサン。

20131025 弾き語り at 初台WALL_d0082970_114322.jpg
DSで作曲したという摩訶不思議な曲を4曲ほど流してました。

曲紹介でひたすら「ホントハ カシヲ ツケタカッタンダケド」とか、
「コノキョクハ ホントハ DSヲ 2ダイツカウンダケド」とかって
いちいち言い訳がましいのが謎でした(笑)。

20131025 弾き語り at 初台WALL_d0082970_114469.jpg
ジープ君、トールちゃん、いつもありがとう。


弾き語りは来月にもやります。


11/20(wed) at 初台WALL
WALL presents オープンマイクショウ!!

アナルヒロオカ(タカヤマユーテンズ)
チヨン(ZOMBIESTARZ)
吉田J(zan80z)
まやみき(ank)
吉田昇太(BAD ATTACK)

OPEN 18:00/START 19:00
ADV/DOOR ¥1,000(2ドリンク付き)



WALLのオープンマイクはいつもそうですが、
2ドリンク付きで1000円なので、お近くでふらっと来られる方は遊びに来てください。

20131025 弾き語り at 初台WALL_d0082970_1221505.jpg
その翌日である昨日、またこやつらと飲みました(笑)。
次回も“おいそこ”、南九のカバーやるよ!

by kimjiyoung | 2013-10-26 13:08 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31