20131012 雑写

d0082970_1750273.jpg
月曜日はCATS EYEの悠と飲んできました。

CATS EYEとは9月頭の松本、宇都宮で一気に仲良しになったのですが、
ギターの悠が特に懐いてきたので個人的に誘いました(笑)。
僕が久々にカムジャタンを食べたい口だったので、職安通りのオムニ食堂に。
悠は優しくて、素直で、物事の真理を分かってる奴ですね。
話が通じる数少ない存在。
次はうちの屋上で飲む約束をしました。

d0082970_17503167.jpg
博多天神 とんこつ味噌ラーメン 500円。

これは水曜日かな?
3SET-BOBの打ち上げに顔を出しに渋谷へ行って、帰りに食べました。
博多風龍にもよく行くのですが、そっちは味噌ラーメンが普通のラーメンより高いんですよ。
博多天神は値段が同じなので、いつもなんとなく味噌にしてます。

一蘭みたいに高い所はあまり好きじゃないんですよね。
おいしいかもしれないけど、高くてうまいのは当たり前だし、
とんこつラーメンは1コインで替え玉まで付く食べ物だと思ってます。
それに味も僕は全然好きですけどね。

そういえば前にやってたバンドで僕が博多天神によく行くって話をしたら、
「え?マジっすか。俺あそこマズくて食えないんですけど」と言ってのけた
デリカシーの無い奴がいたことを思い出しました。(ミ◯リ、お前だよ)

d0082970_17503614.jpg
その帰りにコンビニで買って食べました。

おいしかったけど、くどかったかな。
飲んだあとだし、ガリガリ君みたいなのがよかったわ。
それにマンゴーを冷凍させて食べたことがないから「まるで」とか言われても分からない。


※以降は画像をクリック→画像右下の虫メガネマークをクリックで拡大可
d0082970_17503815.jpg
木曜日はウィスプことWithASplashのコバさん、the planetsの三瓶と飲み。

集まりやすさを考えたら赤坂になったので、行きつけの店でタッカンマリを。

d0082970_17503784.jpg
というかこれ三瓶のデジイチで撮ったんだけど、やっぱ写りが全然違う。

d0082970_1750521.jpg
僕がポチッとシャッター切っただけでこれですよ。(これはモデルのおかげかな)

d0082970_17503810.jpg
コバさん作。

バンドウーマンの中で誰がかわいいとかかわいくないとか、
そんな下衆な話は決してしませんでしたよ。

d0082970_17503916.jpg
この写真、対談っぽくていいわー(笑)。

[PR]
by kimjiyoung | 2013-10-12 18:20 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30