【拡散希望】 11/3(日) SUPER COLA 限定復活します

今年一杯で無くなってしまうかもしれない新宿ACBで、
11/3(日)にSUPER COLAが一夜限りの復活をします。

最近知り合った方は知らないかもしれませんが、
2005年から2008年の4年間、加入していたバンドで僕のキャリアの中ではもっとも長く、
音源の全国流通やリリースツアーなどを初めて行ったバンドでもあります。

僕が入る前からすでにアルバムを3枚ぐらい出していて知名度もあり、
加入してからは順調に活動を続けていたのですが、まあいろいろあって脱退しまして(笑)、
それから4年と少し経った今年の3月にバンドも解散しました。

そしてつい先日、新宿ACBから例の発表があり、
なかば勢いでSUPER COLA再結成に関するツイートをしました。
(勢いというか、やるしかないと思ったのは間違いないですが)
それを読んだnotyetのマサシ君の協力もあり、
一夜限りの復活ライブをすることになりました。


11/3(日) at 新宿ACB “notyet pre.”
notyet
DDT
Metallic Brothers
OWEAK
INFOG
SUPER COLA
open 17:00 / start 17:30
adv ¥2000 / door ¥2400 (+1drink)



それでなぜドラムが僕かという話なんですが、それは土井さんに聞いてください(笑)。
ACBで一番多くライブをしたメンバーでやりたかったのかな?
とにかく指名されたからにはみんなに納得してもらえるライブをしますよ。
こちとらだてに現役張ってないわい。

チケットのご予約はコメント、DM、Replyなど何でも結構です。
バンド関係者の方はアレするのでアレしてください。
せっかくなので懐かしい顔に会いたいです。
では皆様のお越しをお待ちしてます!

d0082970_9484978.jpg
元祖既婚系PUNKぶちかましたろかい!!


※予習、復習してきてね



[PR]
by kimjiyoung | 2013-10-09 09:56 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30