人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20131005 雑写

20131005 雑写_d0082970_16513929.jpg
先週は子供たちの授業参観日でした。
写真は同じ学校で教鞭をとる妻のイシンバエワと子供たち。

20131005 雑写_d0082970_16441086.jpg
二日酔いの時は学校の自販機でこれを買って飲むのが定番。

20131005 雑写_d0082970_16512618.jpg
中央林間にある、らーめん専科みやこのネギチャーシューメン大盛り1000円。
普通のラーメンが500円だからだいぶ贅沢しましたね。でも大好き。

20131005 雑写_d0082970_1644978.jpg
ライブの時はフーセンガムを2つ噛んでます。
ちょうど1年ほど前、瓶一杯にあったガムもこんなに減りました。補充しないと。

20131005 雑写_d0082970_16441125.jpg
Echofonの下に出てくるこのオバサンいつも怖いんだけど。

20131005 雑写_d0082970_1763998.png
顔に何塗ってんだよ気持ち悪ぃな。

20131005 雑写_d0082970_16512038.jpg
これは昨日の食べたティーヌン赤坂店のトムヤムラーメン大盛り890円。
赤坂のティーヌンは+100円で大盛りにすると
チャーシュー1枚と煮玉子もトッピングされるのでお得なのです。

20131005 雑写_d0082970_16512050.jpg
そしてその夜、MUGWUMPSの小池君と町田商店へ。

20131005 雑写_d0082970_16511967.jpg
ラーメン薄め少なめ650円。麺がボキボキだったから次からは麺やわかな?

20131005 雑写_d0082970_16511987.jpg
さらにthe VELECIETももちゃんが加わり、立ち飲み屋「いちはし」へ。

しかし楽しすぎて飲み過ぎたなー。
このお店、僕の先輩が今年の5月に出した店なんですが、安くておいしくて激オヌヌメです。
小田急町田駅から市役所に向かう道の左手側にあります。
駅から歩いて3分ぐらい。

20131005 雑写_d0082970_17252395.png


町田近辺のバンドマンはカネなかったら、
マスターに「チヨンの後輩です」って言ってツケで飲んでもいいよ。
by kimjiyoung | 2013-10-05 17:28 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31