20130922 Live at 横浜F.A.D + 雑写

d0082970_21512476.jpg
先週の金曜日は“おい、そこの道あけろ”のライブを見に行ってきました。


赤坂だったので仕事帰りにふらっとね。
海太のドラムが相変わらずよかった。
歌心系ドラマーのお手本だね。
間違いなく影響受けてるわ。

d0082970_21511397.jpg
昨日は横浜でライブしてきました。

d0082970_21512912.jpg
完璧な俺のセッティング。浅胴のタムだと余計にきれいに見えるね。
俺はスネアスタンドよりベードラの上にマウントしたい派。

d0082970_21511416.jpg
中華街で食ったネギラーメン炒飯セット。
メンバーと食べてたから黙ってたけど、これは失敗。

d0082970_21512860.jpg
イスは座るための物ですよ。下のスペースがら空きじゃん。

d0082970_21512832.jpg
缶のZIMAがあったので飲んでみました。やっぱ俺は苦手。


昨日はUNDER LIFEとまた対バンできてうれしかった。
出来の良し悪しとか、セットリストが2年ぐらい前からずっと一緒とか(笑)、
そういうのは関係なくて、好きだから好きって感じです。UNDER LIFEは。
UNDER LIFEが続けてることが心の支えになり、励みになってます。
ほんと大好きなお兄ちゃんたち。
帰りも送ってもらっちゃって感謝でした。

d0082970_2203687.jpg
PAのハラタケさんと。とっても丁寧なオペレート、ありがとうございました!


ZOMBIESTARZって、どこのハコでやっても
サウンドチェックの時にモニターの注文がめちゃ少ないんですよね。
自分に合うマイク持ち込んだりとか、バンドに合う中音を作らずに、
PAさんにあれこれ言っててもしょうがないんだなーって今更ながら気付いてます。

あと最近、「元SUPER COLAなんですよね?○○のライブで…」
「あ、それ僕が入る前ですね or 後ですね」がめちゃくちゃ多い(苦笑)。
バンド自体は16年活動してたらしいですからね。
俺がいたのはせいぜい3年ぐらいだから当たり前だわ。

d0082970_21511851.jpg
これは今日。イシンバエワと久々に相模原の壱発へ。

d0082970_21511911.jpg
僕が日本一、すなわち世界一好きなラーメンです。

d0082970_21511945.jpg
コショー、ニンニク、豆板醤、辛子高菜を投下してからいただきます。

d0082970_21513362.jpg
イシンバエワもこの表情。


さあ金曜日はレコーディングだー!
渾身の3曲を録ってきますのでお楽しみに!!
[PR]
Commented by よんぎ at 2013-09-24 16:30 x
あぁ!壱発ラーメン食いたい…
Commented by kimjiyoung at 2013-09-25 00:37
世界一だよ。
by kimjiyoung | 2013-09-24 01:08 | バンド・音楽 | Comments(2)