20130918 Live at 柏 ALIVE

d0082970_2338458.jpg
昨日は柏でライブでした。

d0082970_233855.jpg
2マンライブの前座を。僕ら若手なので。

d0082970_2338780.jpg
個人的にも初ALIVEでした。

d0082970_233841.jpg
やはりいつ見ても俺のセッティングは美しい。


僕らもベストを尽くしましたが、やはりメインアクトの2バンドはすごかったです。
ここに書くまでもないですね。

ただ終演後、僕らのデモCDが40~50枚なくなってました。
無料とはいえ、欲しくなかったら持っていかないはずなので、
それなりにアピールできたのかなっていう。
11/16(土)の企画につなげられた手応えは感じましたね。

あと、和歌山から来てくれたお客さんに「キュートでした」って言われて、
それをもう40回は思い出してる34のオッサンきめぇんだよtwitterと同じこと書いてんじゃねえよ死ね

d0082970_2338550.jpg
ハンクンも来てくれました。

「ちよん君、ありがとね。ZOMBIESTARZに入ってくれて」ってお礼を言われました。
なんでw


搬出のときにマーが「機材車、下につけといたから」って3回ぐらい繰り返してたから、
なんだろうと思って見に行ったら、

d0082970_2338679.jpg
これ。

d0082970_2338639.jpg
これでマーの自宅まで機材を運びました。若手。

d0082970_2338752.jpg
打ち上げまでの合間にタケさんは食べに行ったんですけど、
僕は「酒→ラーメン」はいけても、「ラーメン→酒」はいけないので我慢しました。

d0082970_23381250.jpg
打ち上げも楽しかったです。

リョウ君もエイジ君もすごかった。
ドラムの話もたくさんしてくれました。
うれしかったけど悔しかったです。


1時を過ぎたあたりかな。
GARLIC BOYSとOATが一緒にあがって、
ALIVEチームとZOMBIESTARZだけ残ったんですが、
僕は朝から入り直前まで仕事してたのと、翌日の仕事のことも考えて、
先にあがらせてもらいました。

ていうか黒霧島の水割りを結構いったら、すぐにお酒が入らなくなってしまって。。。


でね、店を出た途端に王道家が26時までだってのを思い出したんですよ。
それでダッシュ。
25時58分ぐらいに着いたんですが、すでに閉まってました。。。|(-_-)|

でももうラーメンモードに入ってるので、ほかのラーメン屋を探します。
ただ26時を過ぎてるのでどこも閉まってる。
そして線路を渡って東口を探したらありました。

d0082970_23381391.jpg
4時まで営業。メシア。

d0082970_23381350.jpg
鉄火麺だっけな。850円。

これがなかなかGOODだったんですが、
途中からホストみたいなのがゾロゾロ入ってきて、香水の臭いがプンプンで。。。
どんぶりに顔をくっつけながら食べました。
1時間近く探してやっと見つけたのに、マジ残念だった。。。_| ̄|○


おなかがいっぱいになったところで漫喫にIN。
9時間パック1280円+シャワー利用で200円。
まあしっかり寝られたしよかったんだけど、クソ狭かった。
でもホテルだと5000円以上はかかるし、間とって個室ビデオがよかったのかな。

そして翌朝、職場のある赤坂に移動。
前日の家系モードを引きずっているので、最近出来た一刀家に。

d0082970_23381411.jpg
赤坂では2軒目の家系。

d0082970_23381577.jpg
5分ほど並んでからの入店。

d0082970_23381599.jpg
ラーメン720円。


僕は豆板醤を入れるのでどこに行っても味薄めでオーダー。
ドロッとしたスープも、肉厚なチャーシューもおいしかったですが、
なんせスープが少ない。
どんぶりも小さくて、スープを飲みながら食べてたら
すぐ麺だけになっちゃってたんじゃないかみたいな。

あとは金額ね。
720円でも高いけど、どうしても家系を食べたかったから仕方ない。
もう1軒の家系、山王家はラーメンが700円、キャベツラーメンが950円だったような。
何が悲しくて家系に千円近くも払わにゃならんのだ。
僕が大好きなせい家や、みやこラーメンはラーメン500円だよ。



ライブレポ関係なくなっちゃった!
[PR]
by kimjiyoung | 2013-09-20 00:41 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30